<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『リーダー・・・かーさんをイジメルのはヤメテ。。。』←りん
f0108553_18511611.jpg



りん、リーダーはかーさんをマッサージしてるんだよー。


足踏みマッサージがお気に入りのハハさん♪

私が踏みつけてると、りんは心配そうに やめて欲しそうに私を見上げるのです。
時には、踏みつけてる風景を見たくないのか、尻尾を巻いて後ろ向きでションボリしてる事も。

犬心にも、踏みつけるのはイジメテルと思うのか。

時々、親子喧嘩してる時も、不安そうに2人の間をウロウロするりん。

大丈夫~♪仲良し親子~、仲良し一家~♪

犬にも心配する心や優しい心がちゃんとあるんだよね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-03-30 18:58
3月も終わりに近いというのに

まだ雪がチラつくほど寒い日が続いてます。

でも、春もそこまでやってきてるようで♪

うちのクローバー☆
f0108553_17431287.jpg

バチっと目が合いました♪

うちの大事な可愛コちゃん♪
f0108553_17442075.jpg

春風をニオっております。



そして、大好きな大好きな花☆
クリスマスローズを見に、あわよくばうちに連れて帰ろうかと思い
花屋さんに♪
f0108553_17455571.jpg

クリスマスローズだけのハウス!

あ~~~、うっとり♪♪
f0108553_1747913.jpg


連れて帰りたい♪
f0108553_1747296.jpg


こんな珍しいのも!
f0108553_17474896.jpg


ひとつ、心を鷲づかみにされて、キュ~ンとなって連れて帰りたいと思った鉢が!!

でもでも・・・グッとガマンした。。。
また見に行こうかな~♪どうしようかな~・・・

早く春が来ますように♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-03-26 17:50 | 日常
1日でも早く、すべての人達に笑える日が 笑顔が戻りますように☆


笑ってる顔を見ると、こっちまでニコニコになるね♪
f0108553_19411312.jpg



ちこは・・・笑って無くてもオモシロイ顔なのにね!

『デヘッ!!』
f0108553_19421542.jpg

[PR]
3月11日から

TVを観てただ呆然とするしかなく

TVを観て涙をながすしか出来なくて

ただ祈る事しかできず

そんな自分がもどかしかったり


がんばれー がんばれー

上手く活字に出来ないけど
ただただ、復興する事を願ってやみません。

f0108553_1165999.jpg



被災にあわれた方々に 心からお見舞い申し上げます。
1日も早く、日常生活に戻れますように。
[PR]
by rinbouzu | 2011-03-15 11:10
ピヨ~~~ン!
f0108553_20353819.jpg


りんだって、必死なんだー!
f0108553_2036522.jpg


って思ったら。

先に放しやがってー(笑)
f0108553_20363842.jpg


今、一番大好きなオモチャ。
私の髪を結ぶゴム!!
[PR]
by rinbouzu | 2011-03-10 20:37
寒い日が続きましたね~。
野鳥がやってくるのを願って家の木にぶら下げたサンキライも凍えそうだった。
f0108553_18534997.jpg


コットンで暖まってください♪
f0108553_1854256.jpg



今日はお休み♪
まったく予定は無く、りんとランに行こうかと思ってたけど
お昼頃から雨が降ってきたので・・・りんはお留守番。

姉親子とみんなでぶらり5人旅(旅ってほど、大げさでは無く・・)
帰り道にあるヨシタベーカリー

看板犬ならぬ、看板ヤギ!
f0108553_18584282.jpg


パン屋さんだけど、古道具屋や食器の販売もしてました。

使いこなした、いろんな種類の瓶。
f0108553_1912766.jpg
f0108553_1914639.jpg


食器棚を開けると
f0108553_1923565.jpg

心惹かれる~♪

レトロなものや
f0108553_193118.jpg

f0108553_1933061.jpg


鮮やかなグリーンまで!
f0108553_193465.jpg


こじんまりとした店内には、所狭しと並んでました♪

今日の晩御飯にと買ってきたパン(の一つ)
f0108553_1951388.jpg

どっしりしたパンで、これ一つでお腹一杯になったー!(この葉っぱって何者?)

雑貨とか食器って、心惹かれるよね~♪


お留守番だった りん。
帰ってファンヒーターつけたら・・・
f0108553_1995470.jpg

「チッチッチッチ・・・ ボッ!!!」と火が着く前に、特等席に座ってました。
[PR]
だって、寒いんだもん。
f0108553_20161126.jpg


今、外見たら 雪降ってた。
寒いはずだ。
[PR]
by rinbouzu | 2011-03-02 20:17