<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は夏日だったのに、今日はストーブ着けないと寒いほどの日。
気温差が激しいよね~。
 
ちまたじゃゴールデンなウィ~クが始まるらしく!
私は暖かいってだけで、すごくゴールデンな気持ちになるよ♪
♪パッステル~に染まぁ~った♪(なんの歌か分かる?笑)
f0108553_20392593.jpg


パステルに染まるようなステキな連休をお過ごしくださいませ♪

りんは・・・
f0108553_20403354.jpg


今年も迷わずやってきたツバメに興味津々。
毎日がゴールデンな日を送っておりまする(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-28 20:47 | 日常
あれ?
f0108553_2130480.jpg



あれれ???
f0108553_21302451.jpg



ザンネンなりん。。。
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-26 21:31
『雨降って つまんないから遊びにきたよー』
f0108553_17305688.jpg


新しいワンコじゃないよ。
ちこだよ~、ちこ!!

ブルテリアかと思った・・・(爆)
[PR]
そろそろ葉桜になってきて
f0108553_213122.jpg


良い季節の始まり~!!
f0108553_2133663.jpg


家でじっ~っとはしてられないね~~♪
[PR]
ドッグランにて!

めいちゃん、はろ~♪
f0108553_1814144.jpg


めいちゃん、すごくユウコウテキで追いかけっこしてても
f0108553_1832960.jpg

途中で回転レシーブのようにゴロンとお腹を見せてくれるの・・・ですが・・・

そんなめいちゃんに、りんはなぜかワンワン・・・
f0108553_1834614.jpg


りんごさんよ・・・そのコはめいちゃんで、ちこじゃないよ(笑)
ちこと間違えたのかね。。



そして、ドッグランでしてたしつけ教室。
見学しようと行ったら「隣で一緒にしても良いよ~♪」とありがたいお言葉を!!
f0108553_1855423.jpg


『ここで見てるだけでイイよ・・・』←りん
f0108553_1863047.jpg


久しぶりのしつけ教室。
改めて、私の怠慢が浮き彫りに(汗)
今更と言っちゃなんだけど、ちょっとずつ練習しよーっと!

1時間集中してた(ってか、させてた)りんは、すご~く疲れたようで
その後、ランではさほど走らずに帰ってきました(ちょうど雨も降ってきたしね)


☆おまけ☆

みんなは、すご~く嬉しい時ってどれくらいシッポが上がる?

りんは空に向かってビュ~ンと伸びるんだけど・・・

このコは
f0108553_18101780.jpg

これがMAX!!
この上ないくらいの、喜びのシッポです(笑)

このコって・・・
f0108553_18112730.jpg


上から見ると、ウナギイヌのような『ちこ』で~す♪

このコは、やっぱりお笑い担当(笑)
[PR]
今日はネズミの国のネズチューのお誕生日♪

ちこの誕生日でもあるのです!

なので今回は「ちこ特集」


完全 Eテレのマネッコでお送りします(笑)


♪わたし ちこちこ
f0108553_17475059.jpg


♪わたし ちこちこ
f0108553_1748318.jpg


♪自分ではよく分かっ~てないけど
f0108553_181073.jpg


♪ちこなのよ~
f0108553_1750169.jpg


♪ここ最近のお気に入りはコレ
f0108553_17504925.jpg


♪こっちもかなりスキではあるのよね
f0108553_17514473.jpg


♪言いたくないけど苦手なのはコレ(自分より大きい動物)
f0108553_1853412.jpg
f0108553_1855133.jpg


♪もっと苦手なものはコレなのね(お母さんのカミナリ・・・)
f0108553_1754848.jpg


♪そして
f0108553_17545977.jpg


♪わたしの~
f0108553_1873497.jpg


♪願いはひ~と~つ
f0108553_17553297.jpg


♪ず~っとこの人と一緒に
f0108553_17572637.jpg

あっ!違った・・

♪ず~っとこの人と一緒に~居られますように
f0108553_1758158.jpg


♪わたし ちこちこ
f0108553_17592583.jpg


♪わたし ちこちこ
f0108553_1802138.jpg

f0108553_1882868.jpg


♪わたし ちこちこちこちこなのよ~♪
f0108553_1823186.jpg



桜の季節に生まれた ちこでした~!花の4歳になりました♪
f0108553_1813058.jpg



さて、おね~~ね~~~!
どのちこを壁紙にする~~?
[PR]
ふたたび、花シリーズです♪

ん~もう~~♪花が可愛くってね~!

我が家の花達、芽吹いてきてます。

オオデマリはまだツボミ
f0108553_1975969.jpg


朝露にぬれてるナデシコ
f0108553_1983782.jpg


この花の名前、なんだっけ?
f0108553_1991167.jpg



お散歩コースの竹林も青々としてきました。
f0108553_19103562.jpg



そして、もちろん桜も忘れてませんよ~♪
しだれ桜
f0108553_1911403.jpg


ソメイヨシノはあちこちに!
f0108553_19122395.jpg


写真撮りたい気持ちが高まりまする!
f0108553_1913029.jpg


カメラをいろいろ触って違う感じに♪
f0108553_19133918.jpg

f0108553_19135153.jpg


私がカメラに夢中になってる時、りんは花びら食べたり木の枝食べたり・・
叱られて、私のドスの利いたロング待てで、ガマンガマン(笑)
f0108553_1916317.jpg


桜って心がホッコリとするね~♪


さてさて、次回は「ちこ特集」です。
ちこファン(居るかな~・・)の、あなた!お楽しみに♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-12 19:17 | 日常
Loveちゅうにゅ~~♪
f0108553_18552783.jpg


りんの模様、逆さハートに見えなくもない♪矢印にも見えるが・・・

Loveであふれてる日本を目指そう!!
(りんはガムをLove中・笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-07 18:58 | 日常
ようやく春らしくなってきました♪

毎朝、お花チェックするのが楽しみ~。


ペーパーカスケイド
f0108553_18345276.jpg


クリスマスローズ
f0108553_1835344.jpg

f0108553_18354853.jpg


ヒヤシンスはもう少し♪
f0108553_1836203.jpg


クレマチス
f0108553_18364787.jpg


この花、NEW FACE。名前忘れた。。知ってるって方がいたら教えてくださいませ♪
追記 姫ウツキって名前でした♪
f0108553_18371394.jpg


お散歩も花を見ながらのんびりと♪♪
f0108553_18391722.jpg


そうそう、クンクンしながらのんびりと♪
f0108553_18393765.jpg



久しぶりに、ボール遊びもしたよ。
f0108553_18403059.jpg

私の影、マツコデラックスみたいで・・・なんだかな~。。(笑)

f0108553_18421839.jpg

いつもと変わらない生活です♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-05 18:44 | 日常