<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年はカラ梅雨かって言うくらい、毎日暑い日々が続いてます。

こんな年は梅雨明け間際が怖い・・これでもか~って降る場合も・・・

雨続きも困るんだけどね~。。

梅雨の花といえばアジサイ!
アジサイは雨に濡れてる方が似合ってるかもね♪

お散歩途中で!
f0108553_18512090.jpg

『オタフクアジサイ』

キウイも実ってきました。
f0108553_1852344.jpg


これはビワ?
f0108553_18533177.jpg


と、写真を撮ってる最中、りんはと言うと・・・
f0108553_18541987.jpg

情報収集のお楽しみタイム♪

最近のお散歩は、私とりんとお楽しみが一致しててより一層楽しいよー!!

空はすっかり夏の空~!
f0108553_1858105.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2011-06-30 18:58 |
夕方になっても

日が暮れ始めても・・・

暑い。。
f0108553_1924433.jpg


空は、涼しげだけどね~・・・


ヒマワリのような花。
ローズマリーです!
f0108553_1935371.jpg


黄色の花って「THE夏」って感じ。
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-29 19:05 |
今日はお休み。

美味しいランチが食べたい!美味しいピッツァが食べたいって事で

やってきました!

アルベロ
f0108553_20385011.jpg


ココが金沢?ってくらい、のんびりした山間のお店♪

飼われてるヤギやアヒルが、放し飼いで自由気ままに闊歩しております。
f0108553_20415848.jpg


本格的石釜で焼くピッツァは、生地がモチモチで食べ応え抜群です!
3種類食べたよ♪

季節の野菜のピッツァ
f0108553_20442223.jpg

ん~っと・・・これは・・・バジル風味だった。。
f0108553_20444285.jpg

チーズ三昧の味~!
f0108553_20445690.jpg


と、名前はすっかり忘れてしまいました(苦笑)


その後、これまたゆるい時間が流れる場所に移動して

看板犬のだんごちゃん♪
f0108553_20472634.jpg

もう、すでにユルユルに過ごしてますよ!

呼んでも、気になることがあっても、体制は崩さず目だけをキョロキョロ!
f0108553_20483455.jpg



アイスコーヒーのシロップ入れは、雑貨心を引かれるイッピン!!
f0108553_20492315.jpg


毎回ここに来るたびに思うんだけど、
本当にだんごはジャックなのか??
f0108553_2050461.jpg


あまりにも動かないので、写真を撮るには抜群の被写体です!
f0108553_2051550.jpg


あれやこれやと楽しい話しに花を咲かせ、
ステキな休日があっという間に終わりました~♪

リフレッシュできたよ~~!
[PR]
f0108553_1882018.jpg


風がよく通る場所を知ってる。

でも、ベロはまだ出ないよ!

この場所は我が家のスクランブル交差点。
床が傷で一杯(涙)まだ4年しか経ってないのにね・・・トホホ。。。
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-26 18:10 | りん
f0108553_212528.jpg


怒ってるのに、余裕のカメラ目線(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-25 21:03 | りん
木場潟菖蒲園の菖蒲祭りに行ってきたよ!

f0108553_17495087.jpg


あまりにもの暑さと、前日の遊び疲れで
写真もあまり撮れず・・・

りんも暑さでヘトヘトに
f0108553_17505759.jpg


潟を周遊するのは6.4kmあるけど
逆周りすれば菖蒲園は近いと思ってサンダルで行ったら・・・

足が痛いなーって思ってたら、両足靴擦れでデッカイ水ぶくれが出来てた・・・
軟弱モノの足め~~!!

最近、運動不足でカラダはナマッテルとは思ってたものの、まさか足までもが(笑)
今日時点で、皮が剥けそうです。。。トホホ(苦笑)
[PR]
ワンコが繋いだ、ワンコ友達と

1品持ち寄りランチ女子会をしました。

総勢7人。その1品を何にしようか、前日まで悩んだー!

ランチ会場はcona家
今は時のワンコ!
コナちゃんで~す。
f0108553_17555771.jpg


集まった女子たちは、カメラ女子でもあるのです。

美味しいお料理は、被写体になり
f0108553_17575541.jpg


先生にあれやこれやと教えてもらって
f0108553_17582341.jpg


撮影が一段落ついてからの乾杯です!
f0108553_1759755.jpg


まだまだたくさん美味しい物があったんだけど、写真がナイ・・・
コチラと  コチラ と  コチラと  コチラ
で、ご覧くださいませ♪
舞い上がると、たくさん写真を撮れなくなるワタシ・汗
撮影会は、美味しい物が追加されるたびに始まり
f0108553_187076.jpg


f0108553_18131625.jpg


conaちゃんも
f0108553_18121085.jpg


こはるも
f0108553_18123035.jpg


呆れ顔・・・ガールズトークのお付き合いで、疲れたんだよね~!

アルコールも無いのに(笑) お昼間からあれやこれやと話に花が咲き、
モグモグと美味しい物をたくさん頂き、動きっぱなしの口でしたー^^(笑)

こりゃ、クセになる楽しさだぞー!!
もはや、次回が待ち遠しいです。
みなさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-21 18:21 |
キミハ ウゴケナク ナ~ル・・・
ドンドン ネムクナール・・・

f0108553_8183221.jpg


眉間に人差し指を置いて、ギュッとチカラをこめると

催眠術にかかってしまう、りんなのです(笑)

あ~ら不思議☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-20 08:20 | りん
アタシりん。

今日も始まったー!
f0108553_1932451.jpg


邪魔しないように見~て~る~だ~け~~!
f0108553_195119.jpg


見~てても~つまんなーい。
f0108553_196739.jpg


でも、邪魔はしな~い。
f0108553_1964536.jpg


リーダーはしないの~?(たまにするよー!)
f0108553_1971453.jpg


最後のポーズも忘れずに~(笑)
キレイに終わったね~!
f0108553_1981942.jpg


健康の秘訣です(笑)
みなさんも時間があったらぜひ♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-17 19:09 | 家族
『アタシはりん』

呼ばれると必ずと言っていいほど振り向く。確率は80%くらい!
f0108553_18575870.jpg


自分の名前だって分かってる・・・んだと思うけど。。。

ご飯・オヤツ・ボール・オモチャ・ガム・・・・
寝てても何してても、すっ飛んでくる単語も多々・・・

ま~、日本語が分かってるって事かね(笑)



うちのスモークツリー、ただいま満開です♪
f0108553_1913686.jpg


More今年もやってきたー!
[PR]