<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ズン!ようやく!!
f0108553_18204211.jpg


ズンズン!!あのコの出番が!
f0108553_18222881.jpg


ズーン!満を持して!!!
f0108553_18264462.jpg


ジャ~~ン!やってきたー!!
f0108553_1826141.jpg



カミングスーンと言ってからかれこれ・・・どれくらい経つか(笑)

あ~、これでもうお腹一杯!

ちこの出番終了?!だって「りん市場」だしねー(笑)

ちょっと一息、お口直し☆
f0108553_18284486.jpg



只今上映中、額に稲妻の傷があるあの子!!
f0108553_183046.jpg


『チコー・ポッター』
f0108553_18305286.jpg


この子が腕を一振りすると、魔法が!!!(ちこんちのウッドデッキ)
f0108553_18314364.jpg


呪文を唱えると、驚く事が!!
f0108553_18334799.jpg


部屋に閉じこもると、こんな事まで!

こりゃ、学校は卒業どころか入学も出来ないね(笑)

おかあさんのカミナリがドカンドカン落ち放題!!

f0108553_18382058.jpg


4歳というのに、なぜかいつまで経っても天真爛漫なパピーみたい♪
f0108553_18391021.jpg


ちこ満載で、ワタシはもうお腹一杯になったよ(笑)


次回はもっと可愛いりんが登場しますよ~♪
『りん市場』ですから(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-26 18:41 | ちこ
ンもぉ~~~♪
可愛すぎる~~(笑)
f0108553_1875112.jpg


ホント、毎日たっぷり眺めては「可愛いね~♪」ってついつい言ってしまう。

あっ!!りん、誰かに似てると思ったらー!!

『ともちん』に似てない?!(決してともちんのファンではありませぬ

って先日の集まりで、恥ずかしげもなく言ったら・・・

誰もが「・・・・・」

親バカにもホドがあるか(爆)
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-21 18:11 | りん
待ちに待った日がやってきました!

スノーウィ君のお誕生会『スノフェス』に、りんと共に参加させてもらったよ~!
f0108553_18214684.jpg

県内はもちろん、県外からも北は宮城から南は熊本とたくさんの人が集まりましたよ♪

スノ家に着いたとたん、りんはニッコニコ♪
お友達のおうちに行く時は、ほとんどはりんはお留守番で私だけが楽しむことが多かったけど
今回はりんも一緒なのでテンション高いです!
f0108553_18232169.jpg


主役のスノ君♪
f0108553_1823504.jpg


スノ君の弟君 ミルゥ君♪
f0108553_18243245.jpg


たくさんのシュナウザーはもちろん、犬種問わずいろんなワンコがいました。

ご馳走もたくさんあったよ~!
BBQではサンマも焼いてー!
f0108553_18261221.jpg


クーラーボックスが開けられるたびに、りんは何を確認してるのか?(笑)
f0108553_18265321.jpg

(リーダービールたくさんあるよ←りん)笑

そして、コナパパとしゅーさんによる、ステキなステージ!!
f0108553_18282437.jpg

パインちゃんも近くで見守ってるよ♪

あぁ~~、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

食べる事・話す事・りんの世話にアタフタしてた私は、コレだけしか写真が無く・・・
ステキな出来事はコチラコチラコチラコチラでご覧くださいませ!(ほとんどマル投げ・・・)

そして、この夜はお泊りしました!
今宵の宿はココ。
f0108553_18331647.jpg


ガールズトークは夜更けまで、と言うよりワールドカップ決勝が始まる頃まで続き(私とりんは一足先に寝たよ)・・・

楽しい2日間でした♪

たくさん集まった人々は、すべてワンコ飼いでワンコ繋がりの仲間達♪
ワンコが持ってるチカラってスゴイね~!!

そして、スノ家のパパ・ママ・スノ君・ミルゥ君の人柄がすばらしくステキで♪
楽しいひとときをありがとうございました♪
[PR]
見てるだけ~♪
f0108553_19255444.jpg


暑いから戦わな~い♪
f0108553_19273544.jpg


掃除機かけても、ワンワン言わないし騒がないんだけど
なぜか後ろをついて歩いてた。

だけど、最近ではホント知らん顔!
後ろについて歩くと排気が暑いのかね。
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-14 19:32 | りん
りんの誕生日は、私は仕事がお休みだった。

りんと一緒にお出掛け~・・・ ではなく

りんはお留守番です。

まずは腹ごしらえして
蕎麦の2種盛り♪美味しかった~♪♪
f0108553_1836855.jpg



向かった所は、道具がいっぱい。
さて、大人の工作です!
f0108553_18371554.jpg


シルバーのグッズ。
金槌でガツンと刻印を。まずは大きいところで練習です。
f0108553_1839193.jpg


ワタシ、絵心もセンスもまったく無いんだけど
勢いと潔さだけは持ってる(笑)
迷いもせず、さっさとガツンガツンと!

そして、これまた先生が褒め上手で、センスの無い私でも卑屈にならずに
楽しく作れたよ♪

そして出来上がったのが!
コレ
f0108553_18415484.jpg


りんの迷子札。

皮の迷子カラーは自宅の電話番号が刻印されてるので
今回は私の携帯の番号を刻印しました。

ヘッポコでも自分で作ったってのは愛着が湧くもんで(笑)

早速りんの首にブラブラ下がっております。

オマケに作らせてもらったモノ。

これはシルバーより硬くて、金槌をより強くガツンとしなければいけないんだけど・・・

勢い余って、人差し指をガツンとやっちまった・・・血豆ができたよ。。

早速キーホルダーに!
f0108553_18463429.jpg


ちょっとウロコっぽくなった。。
f0108553_1847171.jpg


何かを作るのって楽しいね~♪

誕生日にお留守番だけど、りんの為のお留守番でもあったしね!
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-12 18:49 |
目がキラキラ☆
f0108553_925565.jpg


遊ぶ事には全力投球☆
f0108553_932242.jpg


紙風船♪
りんに取られたら大変大変(笑)
見せびらかしですよ~!

って、遊んでたら~~~!!

f0108553_942818.jpg

みごとにクチャクチャになっちゃった~~(笑)


遊びつかれてお昼寝タイム☆
f0108553_955336.jpg


ONとOFFの切り替えの早さは天下一品!

7年経った今でも、りんとの生活は楽しくってしょうがないよ~(笑)

りんご嬢、本日7歳になりました♪
あっと言う間の7年。でも、まだ7年。これからもまだまだ楽しいに違いない!!
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-11 09:08 | りん
アタシちこ

初めてりん市場に登場してから、いつかは「ちこ市場」にして乗っ取ろうと思ってたのに・・・

すご~くすご~く久しぶりの登場!
f0108553_19583497.jpg


久しぶりなのに

なのに なのに~~・・・

コレだけの出演?!

なので、次回もちこが出演予定。ちこ、予定は未定だよン・笑

ちこが出演するまで、カミングスーン(笑)


そんな今日、りん地方は梅雨明けしました。
梅雨明けした日の夕暮れ。
f0108553_2031579.jpg


暑い日が続くと思いますが、夏バテせずにお過ごしくださいませ☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-09 20:04 | ちこ
『川に入りたい!』
f0108553_1824939.jpg


即答 ダメです。

りん、撃沈・・・
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-05 18:25 | りん
『ン??なんだオマエ!』
f0108553_19174564.jpg


『アッチイケ~~!』
f0108553_19182943.jpg


『アタシの勝ちー!!』
f0108553_19192845.jpg


耳は口ほどにモノを言う(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-04 19:20 | りん
とっても不服なりん。。。
f0108553_9103996.jpg


お留守番よろしく~!
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-03 09:11 | りん