<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヒマだな~・・・

って、ぼんやりしてるりん。

9月最後の日、雨降りでツマンナイんだよね~。。

暇つぶしにアキレス食べる??
f0108553_18545959.jpg


畳の上では食べてイケナイってルール!

うまい具合に食べてるね~♪

まじまじと見ると・・・
f0108553_18551719.jpg


シッポとちゃんと模様が繋がってる~~♪

ってか、オチリでかっ!!!(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-30 18:51 | りん
朝晩はすっかり秋らしいけど、昼間は半袖になりたいくらいの陽気が続いてますね!

秋色アジサイもステキに色づいて♪
f0108553_188762.jpg

お散歩が楽しい季節だね~。

ちょいと、係留してパシャリと!
f0108553_189024.jpg

このリード・・・
夏初めに、りんとお泊りお出掛けした時。
ほぼ、目的地に着くって頃にリードを持ってくるのを忘れた・・・
慌てて一番近くのペットショップにGO-!
家にはお気に入りのリードが何本かあるので、その場しのぎでいいやと思い
とにかく安いのを選んだところ。。。

係留できるバックルは着いてるし、持ち手の長さを変えれる機能もついてて

900円ナ~リ~!!

いやはや、お買い得商品だったな~♪


さてさて、今日はお天気いいからね~!
冷蔵庫を覗いてみましょ♪
f0108553_1813494.jpg

冷蔵庫好きなりん。一緒に覗きたがるんだな。

ありったけの野菜を!
f0108553_18153172.jpg

干し野菜に♪

カゴに乗り切らない、トマトや生姜も干したー!
切ったのはかーさん、干したのはワタシ・笑

今晩は干し野菜の炒め物。
一番美味しかったのはトマトだったー♪

干し野菜、お試しあれ~!!
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-29 18:17 | 日常
おはよ~~♪

散歩に行くよー!!

f0108553_17585824.jpg


朝日に照らされて、う~んと背伸びしてるこのコ

可愛くって連れて帰ってきました♪
モデルはcollabonの看板犬のだんごちゃんです♪

さてさて、お散歩にいきましょか~、りん♪
f0108553_1831522.jpg


いろんなタイプのコが、まだまだたくさん居たよ~♪
気になる方はcollabonにGO~~!
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-28 18:05 | 買い物
今日もイイお天気だったよ~♪

いっぱい走ったよ~♪
f0108553_18153778.jpg


昨日言ってた可愛いあのコは、今日登場じゃなかったのかい??

実は・・・・まだ写真撮ってない。。。
きっと、明日には登場するはず。
カミングス~~ン♪

[PR]
by rinbouzu | 2011-09-27 18:18 | りん
アタシ、りん。
f0108553_188318.jpg

Nikon FA NIKKOR50mm Fuji400)

今日はアタシはお留守番。

帰ってきたリーダーからは美味しいニオイがしたよ。

そして、あの子見ながらニマニマしてる・・・

あの子の話は、また明日~~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-26 18:07 | りん
運動不足のリーダーの代わりに

走るよ~~!
f0108553_19295494.jpg


ちこだって飛ぶよ~~!
f0108553_19302260.jpg


飛びます飛びます、飛びまくるよ~~!
f0108553_19305458.jpg



っと・・・かっこよく走ってるのに、ピントがまったく合ってない。
全部、「レレレのりんちこ」になってるよ(笑)
こりゃ、リーダーの腕が悪いね。。

久しぶりにちことたっぷり遊んだよ~♪
f0108553_1932031.jpg


コヤツは、ボールを咥えると取られまいと、すぐさま逃げるか隠れるか。
f0108553_19325032.jpg

隠れても、でっかい顔だしすぐに見つかるよ^^(笑)


雪が降るまでのしばらくは、遊ぶにモッテコイの季節だね~♪
f0108553_1934267.jpg


毎日更新、頑張ってます!
[PR]
今日は「THE秋晴れ」ってくらい、清々しくってイイお天気~♪
f0108553_18384948.jpg


今日は、りんの趣味に付き合いましょ!
f0108553_18392588.jpg


来たよ、来たよ~~!!

でも、りんが大好きなのは来なかったね・・
f0108553_18402048.jpg


川向こうには、線路があって電車が通るのですよ。

鉄道マニアには好みがあって、旅客車にはまったく興味ナシ。
貨物列車にはこだわりがあるよ~~(笑)

イイ季節になったから、お出掛けしたいね~♪


そして、食欲の秋でもありまする!
f0108553_18424360.jpg


たわわに実ったキウイ。
そろそろ収穫じゃないのかな!
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-24 18:43 | りん
ようやく晴れた今日。
f0108553_20361317.jpg


なんとなく不安定なお天気だけど、お散歩に行きましょ!

と、早速水場にレッツラゴー!

見てるだけ~!
f0108553_20372713.jpg


見~て~る~だ~け~~~!!
f0108553_20382037.jpg


のはずが・・
あらら!
f0108553_20385546.jpg


そんなはずじゃ~!!
f0108553_20392220.jpg


なかったんだよね~~(笑)
f0108553_20394512.jpg


って、コレは絶対わざと落ちたに違いない(笑)

水遊び大好き~~♪
f0108553_20403331.jpg


雨でお散歩に出れなかったウップンを、ココで果たしてるかのように
思う存分遊んでたよ~♪
f0108553_2044235.jpg


いつもの公園の、いつもの水場!
f0108553_20443576.jpg


水だけで、こんなに遊べて楽しめるなんて、サイコーだね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-23 20:45 | りん
あぁ~、待ってるよ。。。

ここでず~っと待ってるよ。
f0108553_17224082.jpg


午後3時頃を過ぎると、この場所でお散歩待ちです。

が、ここ数日の悪天候の為、なかなか散歩には行けず・・・

明日は晴れていいお天気になると思うよ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-22 17:24 | りん
今日は台風がやってきて悪天候。
台風通過地方の方々、お気をつけてください。
被害がありませんように。


3連休の真ん中、日曜日の事です。

この日は、9月も半ば過ぎというのに、猛烈な暑さ。
私の車の外気温計が、39℃になってました。初めて見る数字・・・

お山にぶらりドライブに、親子3人(ハハ・姉・私)で行きました。

お山と言えば、ランチは蕎麦でしょ~♪
f0108553_1822487.jpg

『山猫』です。

少し込んでて順番待ち。
待ってる間に、一足早く秋を満喫!
f0108553_18241127.jpg


気温は高いけど、吹く風は爽やか秋らしい♪

ハラペコで待ちに待った蕎麦は、もちろん大盛りで(笑)
おろし蕎麦。
f0108553_18255865.jpg


蕎麦湯は、トロトロでウマウマです♪
f0108553_18265014.jpg


この後、道の駅寄ったり、パン屋さん寄ったり、電気屋さん寄ったりで
暑いながらも大満喫な1日でした~♪
 

りんはと言うと・・・

涼しいところを探して、床にゴロンとしてたのに、
月曜日からは、肌寒いくらいの気温になったので
f0108553_18285824.jpg

犬ダンゴのように、ベッドでまるまるに丸まっておりまする(笑)
[PR]