<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も『りん市場』にお越し頂きまして ありがとうございました。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
来る年が輝く年でありますように☆
f0108553_1821189.jpg

来年もよろしくね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-30 18:03 | 日常
チオ!
f0108553_19113390.jpg


ビタ!
f0108553_1912727.jpg



このコンビ、パワーアップのドリンクなんぞ飲んじゃいません・笑

ファンヒーターの前で体力温存してたに違いない!
ハリキリガールズ、寒さに負けるな!
f0108553_19133525.jpg


持ち逃げ専門のちこ
f0108553_1914043.jpg


りんもボールが欲しいよね~♪
f0108553_19144484.jpg


街の雪はすっかり融けてしまったけど
少し小高いところにある公園には、まだまだ一杯あったよ。

久しぶりの太陽さんさん♪
次はいつ会えるかな~。。
f0108553_19165638.jpg

[PR]
師走と言うだけあって、何かと気忙しい日々が続いております。

毎年この時期になると飾る

サンキライ♪今年はまっすぐにそのままで♪
f0108553_1864469.jpg


しばらくは花瓶で飾ったユーカリポポリスはリースに♪
f0108553_1875458.jpg


この二つを飾るとクリスマス気分になります。

今年はホワイトクリスマスに。
昨日までヒーターの前でまったりしてたりんは
f0108553_1895779.jpg

(気になる事があっても目だけ動く・笑)

今日は朝からソワソワ!

晴れ間にお散歩に行って来たよ♪
f0108553_18114896.jpg


寒い中、雪中ボール遊びして疲れたのか
帰ったら即夢の中~~♪
f0108553_1813559.jpg

ちょびっと出てるベロはカサカサになってました(笑)
カメラのシャッター音にも気付かずグッスリです。

え~~っと・・・
こちらのジャックは・・・
「雪なんてキライキライ!!アタシは家の中で遊ぶのさ~~」
f0108553_18161813.jpg

今日もでっかい顔のちこでした~(笑)

☆Merry Chrishmas☆
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-25 18:19 | 日常
来年のカレンダー!

やっぱり笑顔ってイイよね~♪
f0108553_14543621.jpg


と、写真を撮ってたら「ホンモノがココに居るぢゃないの~」
とばかりに割り込んでくる可愛コちゃん♪
f0108553_14554142.jpg


探しに探してようやくGET!
期間限定のマグカップ。
f0108553_14562373.jpg

コレ、ジャックだよね~♪

あ~、これきっとりんが喜ぶはずと思って買ったオモチャ。

え~っと・・・
f0108553_14572515.jpg


すっかりソッチノケで美味しいモノに夢中。。。

食い気が勝つお年頃~(笑)これはリーダーに似たのか・・・
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-19 14:58 | 買い物
可愛いね~♪
愛おしいね~♪♪

うちに来て、あんなにも怪獣で手こずって、この先このコは可愛がられるコになるのだろうか・・と悩んだ日もあった。

あれから早や7年過ぎて・・・

こんなにもこんなにも、愛おしく思える存在になったよ♪

毎日1日中一緒に居れて嬉しい♪
毎日ず~っと眺めてるとあまり気付かなかったけど・・・
f0108553_20362847.jpg


顔・・白くなったな~。。。

1歳11ヶ月の頃~
f0108553_2041960.jpg

やっぱり若々しい顔してるね~。

いつのりんも可愛くってスキスキだけど、
年を重ねて少し穏やかになった、今の白くなってきた顔も愛おしくってより一層好き♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-15 20:44 | りん
ここ数日、急激に寒くなり北陸地方独特な雨・雷・霰が続くお天気です。。

そんな中、ちょっとの晴れ間にお散歩にGO~!
晴れてるけど寒いね~。
玄関から一歩出るのに勇気がいるよー。
f0108553_17154897.jpg


またまたお花屋さんに♪
今日はどんなお花があるかな~♪♪
f0108553_17152594.jpg


りんはまたまた外で待機。
f0108553_17172248.jpg


「ユーカリポポラス」と
f0108553_1718852.jpg


小さな鉢植えを連れて帰りました~♪
f0108553_17183863.jpg


ユーカリは今日リースにしたよ。
形が整ったらまたお見せしま~す♪

お花屋さんって心が和んでスキスキ~☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-11 17:23 |
そんなふてくされたって・・・

リーダーのせいじゃありません。

お天気のせいです。。
f0108553_17442237.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2011-12-07 17:44 | りん
コンクラーベ。

どこかの国の選挙みたいな・笑

ギリギリで先に離したほうが勝ち~~♪
f0108553_17505855.jpg


何回してもワタシの勝ちー・笑
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-05 17:52 | りん