<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この前の日曜日。
大寒だというのにとってもポカポカと良い日でした。

夕方ドッグランにGOー!
f0108553_18371928.jpg


ここのドッグランに来ると、なぜか私にまとわりつく事が多くてね~。
遠くに居ても「り~ん!」って呼ぶとスタコラサッサとやってきます。

そしてしばらくするとアピールが!!
f0108553_18391032.jpg


「りん、帰ってご飯食べるか?」って聞くと、これまた嬉しそうに出口にそそくさと(笑)

この時季のランって貴重だよね~♪
雪中ランも楽しいんだけどね!
f0108553_18413679.jpg




そして、今朝おきたらドサっと積もってた・・・
コレは↓昨日のお昼の風景。
f0108553_18423659.jpg


久しぶりの雪かきでカラダはガッタガタ(笑)
お手伝い(邪魔)しながらりんもワッホワッホと雪遊びしたよ~!
と、忙しいすぎて写真はありませぬ・・・

明日の朝、カーテンを開けるのが怖いわ~。。。

あっ!そうそう
お友達のこあさ君
俳優デビューしてるよ~♪
IODATEからも見れるよ~♪
可愛いわ~♪こあさ君。
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-26 18:44 | 日常
先日のお休みの日、晴れてたのでりんと公園にGOー!
晴れてるって言うのは降ってないってだけで、太陽サンサンと言う訳ではありません。
f0108553_20555915.jpg


ドヨ~ンとした空に、これでもかーーってくらいの冷たい強風・・・
それでもりんはウッハッハ~!
f0108553_205726.jpg


ボール待ちも寒くてたまらんよね~。
早く投げておくれ~~!
f0108553_2058105.jpg


家ではヒーターの前でネコイヌになってるのに
寒くてもハッスルす姿はやっぱり犬だね~(笑)
f0108553_20592823.jpg


と、ガマンの限界が・・・あ~、私ね!
20分ほどで帰ろ帰ろ~~。

犬のおばちゃん、寒い中でもがんばったよ(笑)
もっと暖かい日にたっぷり遊ぼう!
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-20 21:02 | りん
ちょっと前の事。

あ~、今日は白山がキレイだろうな~ってくらい良いお天気の日。

夕焼けで真っ赤になる白山を撮りたい!
仕事終わってりんを連れて急いで撮影スポットにGoー!

すでに太陽は沈んでしまって白山は撮れず・・・

でもでも、太陽と入れ替わるように月がとっても綺麗!
f0108553_10374062.jpg


『14番目の月』です。
f0108553_10381673.jpg


次の日は満月。
14番目も捨てたモンじゃありません♪

写真を撮ってる間、ず~っと横で待っててくれたりん。
たっぷり遊んで帰りました~♪
f0108553_10401837.jpg

万能コート、大活躍~~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-16 10:40 | 日常
この冬イチバンの寒さだった今朝。

りん地方はうっすらと雪が積もってました。
道路はツルッツル!
f0108553_18425773.jpg


寒いながらもスッキリとした青空。
f0108553_1845322.jpg

太陽が顔を出すとあっという間に雪は融けました~!

この時季の太陽ってすご~くありがたい♪
青空が出てる間にお散歩に行きましょ~~!
f0108553_1846511.jpg


え~っと・・・
晴れてるけどすごく寒いんですけど・・・
川には絶対入れません・・・

寒かろうがなんだろうが、川に来たらどうしても入りたがるりんなのです。。
あ~、怖い怖い!
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-12 18:48 | 日常
そういえば、神社のお清めのところは
どこも辰が居たな~♪
f0108553_18132128.jpg


そして、神社によって顔が違う。
f0108553_1813551.jpg


ま~、辰年だからって訳じゃなく、年がら年中居るんだけどね!
なんか、今年気がついた事☆
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-10 18:14 | 日常
『黙ってイイコにお留守番してたのに~~~』
f0108553_2031090.jpg


りん、ちょっとふてくされてます。

えへへ、ゴメンよ~。


ちょっとね~、こんなコに会ってきた~♪
f0108553_206330.jpg

11月12日生まれの女のコ。
きみ、キャワイイネ~♪♪

去年の暮れにハハが
「りん、お利口さんになって大人しくなったね~。妹か弟かどっちが欲しい?」
と、りんに話しかけてた。
え~~、ホント~~?!?!

ってな訳でパピパピを見に行ったのです。
  
今の所、見に行っただけですよ~~!
帰ったら、りんのチェックはしつこかった(笑)

そして、その帰りに、
近所のショッピングセンターの抽選会の結果を見に。

ま~、宝くじも外れたしね~。。
期待もせずに行ったら・・・
f0108553_2011449.jpg


あ~ら、なんと!!!
1等が当たったよ!!!!!
イエ~~イ!思いがけない宝くじ当選気分!

☆こりゃ、春から縁起が良いね~~☆
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-06 20:13 | 日常
あけましておめでとうございます。

今年も「りん市場」をよろしくお願いいたします。

新年1日は太陽が顔を出して、朝からお散歩日和になりました。
f0108553_18243837.jpg


りんと初散歩♪
越前水仙も寒さに負けずキレイに咲いてました。
f0108553_18253269.jpg


りんはいつもの公園でボール遊びした後に
少しだけ残ってる雪を満喫!
f0108553_18263093.jpg


リーダー、雪蹴りも下手なけりゃピントも合ってないしね(苦笑)
f0108553_18272481.jpg


午後からは姉一家と初詣に。
ちゃんとお清めして
f0108553_1828323.jpg


今年のおみくじは「小吉」でした。
f0108553_18294397.jpg


新年会ですき焼きを堪能したあとに
「辻占」でまたまた占いを!!
辻占って知ってる??
f0108553_18304860.jpg

砂糖菓子の真ん中におみくじが入ってるのです。
f0108553_18312078.jpg


毎年、結構厳しい事やトボケタ事が書いてあるのに
今年はどれもこれも優しいお言葉ばかりだったよ!

f0108553_18324732.jpg

日本全国、どの方々もステキな2012年でありますように♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-04 18:34 | 家族