<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今朝、ちょっと早起きして海へGO~!
f0108553_20193344.jpg


早起きって言っても、太陽はすっかり昇ってましたけどね。
f0108553_20201364.jpg


りんも一緒に行ったよ!
早朝の海って気持ちがいいね~♪
サーファーもチラリホラリと波待ちしてました。


さてさて、昼のりんは・・・
f0108553_2021231.jpg

すっかり夢の中。
犬ってこんなに寝るの~ってくらい、最近は寝てばっかりだな。

今日は、空のどこを見ても雲ひとつないスキーッとした青!
f0108553_20314840.jpg

こんな日は、お花や木々もグングン伸びてるー!


昼寝の甲斐があって、元気ハツラツー!
夕方も海に行って来たよ!
f0108553_20224796.jpg

日本海に沈む太陽。
キラキラと目を開けてられないくらい眩しかった。

これからしばらくは、海のお散歩が続きそうです♪
うふふ♪りんにもリーダーにも良い事なんだよね~!!


☆大集合のご案内☆←クリック
きっと、絶対晴れるよ~!
[PR]
ひたすら見つめます。
f0108553_18414142.jpg


見つめる先には、晩御飯を食べてるちびねえ(姪っ子)が!
f0108553_18424631.jpg


ちびねえを見つめてるりんを私は
f0108553_18434792.jpg


ファインダー越しにひたすら見つめてます♪
f0108553_18445685.jpg


ちびねえに「どんだけ、りんの事好きなん??」
って、言われたよ(笑)

どんだけもこんだけも、
ん~~も~~ぅ~~~!!!!
はかりきれないほどスキスキダイスキ♪♪


大集合のご案内←クリック
続々と参加ワンコが増えてるよ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-24 18:49 | りん
花の命は短くて・・・

この時期のお散歩コースは桜並木を巡ります!
f0108553_19552433.jpg


18日(水)は、散り始めの桜でした。

落ちてる花びらも、なんだか素敵に見えて♪
f0108553_19562774.jpg


また来年までのお楽しみ。
f0108553_19581734.jpg


りんも、毎年恒例・期間限定のお楽しみを♪
リーダーが上向いて桜を堪能してる時、
またまた静かに待ってるな~って思ったら・・・
f0108553_19594992.jpg

バレバレです。
花びら食べ放題にようこそ(笑)

その花びらにも好みがあって、ガクごと落ちてるのが絶品らしく(笑)

ま~、少々は許しましょう!
『エヘっ♪』
f0108553_2042176.jpg

笑ってごまかすテクニックを覚えたのか・笑

年に1度のお楽しみ~♪
f0108553_202770.jpg


また来年ね~♪
[PR]
ちょうどお休みの今日。
きっと桜は満開に違いない!!

行こう行こう♪花見に行こう♪

お花見散歩の前に。
ちょっと待っててね♪
f0108553_20112852.jpg


ちこも居るよ!
f0108553_2013232.jpg

『アタシにもパワー分けてよ~~!』

えへへ♪
お散歩前にはパワーチャージしないとね!
f0108553_2014313.jpg

外で食べるお弁当って、なんて美味しいんだろうね♪


パワー補給後。
さてさて、お散歩行きましょうか!
ここは木場潟。
潟を1周すると6.4kmあります。

桜並木を通りすぎて

え~、本日はハハ・私・ちびねえ(姪っ子)の3世代ご一緒のお散歩ですよ!
f0108553_20155930.jpg


久しぶりの周遊。
春を満喫しながらゆっくりと行きましょうかね~♪

雪の白山と桜のコラボも、これまた美しいもので!
f0108553_2018345.jpg


西園地を過ぎた頃から、お散歩してる人は少なくて貸切状態!
f0108553_20194090.jpg


ちょうど3km地点で休憩です。
りんとちこの見てる先は、デザートのイチゴを頬張るちびねえが居るのです(笑)
f0108553_2021872.jpg

こんなにも見つめられたらね~。。ちょいとお裾分け!

さてさて、あと半分!
f0108553_2022271.jpg


なんでもないお散歩をするより、桜を眺めながら、春の風を感じながら歩くと
思ったより早く周遊できるもので!
f0108553_2024340.jpg


3世代&愛犬2頭の花見散歩はあっと言う間に終わりました♪

りんもちこも、結構疲れたのでは~、なんて思ってたら・・・

これは別腹なようで・・・
f0108553_20253117.jpg

未だにこんな事してるちこは、
今日5歳になりました♪

お誕生日に花見お出掛け出来て良かったね♪

みなさまの所でもお花見日和でしたか♪



☆大集合のご案内☆←クリック
パソコンの前のそこのワンコ、一緒に走ろうね~~!
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-15 20:30 | 家族
☆大集合のご案内☆←クリック
きっと晴れるはず♪みんな走りに来てね~!


開花宣言からあっと言う間に満開宣言♪

魅了してやまない花、桜♪
開花宣言から日々、散歩コースは桜並木。

いつもの河川敷は満開です!
f0108553_1824289.jpg


桜のアーチを抜けて
f0108553_183537.jpg


年に一度の、たった10日ほどの桜を満喫しながら
f0108553_1845249.jpg


立ち止まっては写真を撮りまくり!
f0108553_1855867.jpg



あらっ!
りんも大人になったね~♪
写真撮ってる間は大人しく待っててくれる~!!
リーダーは嬉しいよ♪♪

と、しみじみ思ってたら・・・・
f0108553_1873090.jpg


袋に入ってたボールで1人遊び。
あ~~・・・離さないったら離さない~~~~!

花より団子ならぬ、花よりボールなりんでした~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-13 18:10 | 日常
☆大集合のご案内☆←クリック
春らんまん、たっぷり走ろうぜ~~!


りん地方、今日桜の開花宣言出ました~♪
f0108553_18435023.jpg


まだ、ほんのり色づき始めた感じだけどね♪
今年の桜は、長く楽しめそうだね!
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-10 18:44 |
☆大集合のご案内☆←クリック!!
そこのワンワン、待ってるよ~♪


春休み中。

りんとちこと一緒のお散歩、いっぱい行ったね~♪

この2匹、なかなか仲良くなれず・・・
精一杯近づいて、この距離
f0108553_1856698.jpg


そして、近づきすぎて肩触れ合ったりしたもんなら・・・・
ガウガウどころかギャオ~~と血を見る喧嘩に(笑)
その間、私とちびねえ(姪っ子)はゲラゲラ笑って見守ってます。
ま~、見守るってのも変だけど、こんな事もあるもんさ~とヘッチャラのへ~~(笑)

仲悪いくせに、ちょっと遅れると待っててあげる優しいところもあったりね♪
f0108553_18545488.jpg


オフリードにすると、ちこは鉄砲玉のように帰って来ないので
りんちこ連結ですよー!
f0108553_18592451.jpg

あ~~、りんはツマンナイね~。。

ボール出しても、ちこが独り占め。
f0108553_1905743.jpg


やっぱり、りんはツマンナイね~(笑)
f0108553_1912450.jpg


ツマンナイと言いながらも、きっと楽しんでるに違いないよね~♪

楽しむと言えば・・・
[PR]
そろそろ春本番!

ワンコと楽しくお出掛けできる季節になって来ましたね~!

と言う事で。

    ☆ジャック大集合☆

開催日  5月20日(日) (雨天中止)

場所    木場潟ドッグラン

会費  1頭:500円
 
当日は10時から1時までの貸切となります。
お好きな時間にお越し頂いて、お好きな時間にお帰りくださいませ。
それ以降の時間は、通常のドッグランとなりますのでご注意ください。

近くにはコンビニ・レストラン等々はありませんので、ランチや飲み物などの準備は各自でお願いします。
休憩の為の椅子などもあまり無く、簡易椅子などお持ち頂くといいかと思います。

特に催し物などは無く、人間・ワンコ共々楽しい時間を過ごせたらと思っております。

基本的に、木場潟ドッグランはオモチャ禁止なのですが、飼い主さん自己責任の上で遊んでください。
ラテックス系の小さいオモチャは誤飲の恐れがあるので、大きめの網に入れて遊ばすなど工夫してください(うちの子は大丈夫でも、取り合いして他の子が誤飲する恐れもあるので)

ジャック大集合となっておりますが、ジャックじゃないワンワンも大歓迎!!

どなた様もお誘いあわせの上、お越しくださいませ♪

大まかの頭数を把握したいので、こちらにコメント頂くか、こちらに(メイママ)コメントをお願いします。
私かメイママに直接メール頂いても結構です。

木場潟ドッグランに関してのお問い合わせはメイママによろしくお願いします。
今回の大集合の総取締役でございます♪

みんなで遊ぶの、楽しみだね~~♪
f0108553_1931845.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2012-04-03 19:04 | ラン