<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おまっとさんです!!
久しぶりの登場です。
f0108553_17274893.jpg

ってか、待ってる人いるのかね(笑)

姉もちびねえも「りん市場の隠し球。たまに登場するとアクセス数が増えるに違いない」
と、すっとぼけた事言ってます(笑)

くれぐれも言っときますが「りん市場」です!

先週末、すご~~く久しぶりにちこと遊んできたよ。
久しぶりには訳があり・・・
f0108553_17303039.jpg

鉄砲玉のちこは、りんに繋がれて・・・

がんばれがんばれ、り~ん~ご~~!
f0108553_17315540.jpg

ちこ、リーダーの事スキスキだって言ってたくせに
やっぱり、ちびねえに呼ばれるとちゃんと行ってるしね!

り~ん、と呼ぶと、リーダーのもとに駆けつけたいけどちこの力には勝てず・・
そして、やっぱりちこはちびねえに着いていき
f0108553_17325023.jpg


f0108553_1735077.jpg

『でへへ!そろそろアタシの時代がやってきたか!』


次の日も遊んだよ♪
f0108553_17363457.jpg

たっぷりボール遊びしたね~!

ちこ、リーダーウォークかと思いきや、
『クレクレウォーク!』
f0108553_17375184.jpg


そして、咥えたボールをなかなか離さないちこに
必殺技!!!
f0108553_17383026.jpg

よ~く見て!!
息できないように鼻の穴ふさぐと・・・
あ~らびっくり!!簡単に離すんだよ~(笑)

お試しあれ~~(爆)って、誰も試さないか・・・
[PR]
ランの次の日。

一晩寝たら、パワーチャージ完了。
りん、お散歩に行くか!
f0108553_18442955.jpg


芝生に来たら走らないとねー!
f0108553_18451928.jpg


え~っと、今日はハーネス着けてます。
初ハーネスです。
シニア世代になってるりん。足腰が弱ってくるとハーネスのほうが良いかと思ってね♪
うどんこさん、いろいろとありがとね~♪

桜並木の新緑あざやかな中、
f0108553_18484946.jpg

木場潟に、前日のクールダウンに来ましたよ(笑)
クールダウンってか、本気で楽しむ!!

ここの潟ではボートの練習や大会などがあります。
f0108553_1850497.jpg


ボート置き場の向かいに、ボコボコ・ジャージャーと水の音が。
りんが黙ってる訳ありません!

あ~~、見つけたね!
f0108553_1851375.jpg


ココはビオトープ。
気をつけてよ~!!見てるだけ~~!
f0108553_18524063.jpg

あ~、もう上半身浮いてるしね~(笑)
ハーネス着けてて良かったよ!

ビオトープに落ちたらヤバイでしょ。。

・・・・・・・・・・この後・・・あらららららら~~~~~!ドボンと落ちました。。。

え~っと、クールダウンに来たんじゃなかったっけ??
こりゃ本気だよ。
そろそろ川遊びの季節、なのか!!
f0108553_18542368.jpg

あ~~、帰ってシャンプーだ~。。。

その後、前日の楽しかったのを確かめるように
ランで黄昏る。
f0108553_18563336.jpg

犬ながらに、楽しかった事を思い出してるのかな♪

ここからは趣味の世界にようこそ♪
[PR]
20日、日曜日!
スキっと晴れ渡る、素晴らしいラン日和。
f0108553_139309.jpg


今まで、何度も集まった事はあるけど
今回はすごかったよ~!

JRTの他にもいろんな犬種が集まって、総勢30頭余り!

毎回のごとく、ワタシ舞い上がって・・・
写真・・・全然撮れなかったよ。。

ごく一部のワンコ達をどうぞ!

パピはパピー同士で上手にガウガウしながら遊んでたよ♪
f0108553_13104738.jpg


ボールやオモチャで遊ぶのを勉強して
f0108553_13112798.jpg


そうやって、立派なジャックになっていくのさ(笑)
f0108553_13235891.jpg

「立派なジャックだよね~♪カッコイイ!」

美味しいモノの前では、姿勢良くシャッキーンと(笑)
そんなところは どのワンコも一緒だね♪
f0108553_13293632.jpg

あ~ら!何か食べる時は椅子に座らないとね(笑)
f0108553_13532550.jpg


貸切時間は3時間。
あっと言う間に時間が経って
帰る頃には みんな大満足の笑顔♪
f0108553_13314748.jpg

f0108553_13322398.jpg
f0108553_13325118.jpg
f0108553_13331613.jpg
f0108553_13333631.jpg


ワンコの笑顔って、なんだか癒されるぅ~♪

f0108553_13361376.jpg

人気者だったオモチャも笑顔!!

楽しい楽しい大集合は、みんなの笑顔で締めくくりました~♪
f0108553_13381890.jpg


もっともっとたくさんのワンコが居たよ。
詳しくはこちらで→めいっちのブログ♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-21 13:41 | 犬たち
涼しげなクレマチス。
只今満開です♪
f0108553_18245310.jpg


初夏を感じさせるような陽気のなか、
御用があってお山に行ってきました!

雪のシーズンになると、景色が一変するお山も
この日は下界と同じ様にポカポカと良い陽気!
f0108553_18255662.jpg


え~っと、カフェに来たのではありませんよ!
f0108553_18275271.jpg


この美味しいモノに夢中なコ達は♪
f0108553_18284278.jpg

『ン??』

『ボクだよ!ミルゥだよ』
f0108553_18293181.jpg

え~っと、キミのその姿・・・なんですのん(笑)

美味しいモノにクギヅケになるのは、どんなイキモノも共通だね~(笑)
f0108553_18305442.jpg

『女子は甘いものに夢中さ~』←コナっち

『ボクは見てるだけ~』
f0108553_18315859.jpg

ミルゥの兄貴、スノーウィー君!
さすが兄貴ぃ~!!

お山のスノ家にお邪魔したのだー!

美味しいモノを食べながら、あれやこれやとシャベクリまくり!!

ジャックの事は良く知ってるけど、シュナウザーと戯れたのは初めて!
シュナウザーってホントに話すね(笑)ちょっと前のあのドラマ、あれは本当だと思うくらい!!
口パクでも話すし、グチも言うし!
いや~、びっくらこいたよ(爆)

あっ!!りんはね~、お留守番でしたー。。ザンネン・・・
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-17 18:40 | 犬たち
GW後、3月下旬くらいに戻ってしまったお天気。
寒かったね~。

ようやく太陽が顔をだして暖かくなってきました♪
この時季の陽射しって、なぜだか嬉しいよね~!
f0108553_195554.jpg


新緑鮮やかな中、金津創作の森のクラフト展に行ってきました♪
スーッと伸びた木々の道を抜けると、
f0108553_1957171.jpg


たくさんのお店が出店してます。
f0108553_1957412.jpg


あれやこれやと、見応えがあるお店がいっぱい。
何周もしてじっくりと拝見!

森の中にはシンボリックな物も!
f0108553_19585682.jpg


こんな所にブランコが♪
乗りたくても、なかなか乗れない!
f0108553_19595585.jpg


2日間開催されてるこのフェア!
実は2日とも行ってきました(笑)
ステキグッズにも巡り会えたよ~♪それはまた後日・・・

うちの薔薇達も咲き始めてきました♪
その話もまた後日!


20日→☆大集合☆
今の所、晴れる予報です!
楽しみだね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-13 20:06 |
『リーダー、そろそろお散歩に行かないのかい?』
f0108553_20115492.jpg

畳の部屋は出入り禁止になってるので、足音立てずにそ~っとやってくるのさ!

はいはい、行きますよ!リーダー、只今趣味の世界に没頭しております。

そんなに急がなくてもねー。
f0108553_20151815.jpg


ちょっと待って待って。
リーダーの趣味の世界をお見せして♪
f0108553_20161557.jpg


ん~っと、もうちょっとニッコリと♪
f0108553_20164329.jpg

ニッコリとは出来ないのか・・(笑)
りんがしてるカラー。私が作ったのです!

只今 ワタシ、ミシンに夢中♪
カラーにマット、クッションといろいろ製作中!
追々とUPします。



今日も今日とて 川に夢中!
f0108553_2019971.jpg

今日は雨上がりで増水してるから、川には入れません・・・

いったいいつになったら入れるやら(笑)

新緑がキレイな季節になってきました!
f0108553_202119100.jpg

[PR]
GWも終盤にきましたが、みなさんいかがお過ごしですか♪

りんも私もなんら変わりなく、GWも無くいつもと変わらない生活ですよ~!

前半は初夏を感じさせるような良いお天気が続いてました♪
f0108553_17375889.jpg

『アタシも入りた~い!』

フロントラインした後だし、注射もした後だし・・・
もうしばらく待ってー!!

小川で遊んでる子供達を羨ましそうに見ながらのお散歩が続きました♪

うって変わって・・・
昨日から雨・・・
f0108553_17404440.jpg


今日はヒーターつけたいくらいの肌寒さ。。

明日は晴れるかな~♪
ランでも行こうかね!!

   大集合のご案内←クリック 来てね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-04 17:42 | りん