<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

f0108553_17305567.jpg


こうも毎日暑いと、雪の上で寝たいと思うよね~♪
guriさんのマネッコしてみた~

夏バテせずに、お元気でお過ごしくださいませませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-27 17:33 | 日常
今日も朝から暑かったね~。

暑い日の昼は、外で遊ぶのは危険・・・

でもでも、良い所教えてもらったー!

木が覆い茂って日陰がある公園。
f0108553_1801427.jpg


福井県総合グリーンセンター。
チサちゃんのホーム。
f0108553_1815726.jpg


あまりにも広い公園でどこで遊ぼうか迷った迷った。

キレイに手入れされてる芝生の横には
「じゃぶじゃぶ池」があって、クールダウン・水遊びにはもってこい!
f0108553_1831779.jpg


りんはハッスルハッスル!
ちびねえに遊んでもらった~♪
f0108553_1843886.jpg

まさに、じゃぶじゃぶ~~!!
水キライなちこが、なんと自らじゃぶじゃぶ入って遊べるほど楽しい池なのさ~♪
f0108553_1854691.jpg


犬使いのちびねえの後について、じゃぶじゃぶ一杯遊んだよ~♪
f0108553_1863134.jpg


珍しく、犬OKの公園ですごくありがたい。
ココはお気に入りに登録~!!
[PR]
f0108553_1911127.jpg


朝のご用が終わって、くつろいでる所。
足の裏チェックしてる子分(笑)

りんはハハを子分と思ってるに違いない(笑)
そしてハハは親分と思ってるに違いない!


お気に入りの写真。
f0108553_19123722.jpg


すべてスマホのInstagramより。
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-22 19:16 |
f0108553_17572374.jpg


交通安全。
車に気をつけてね!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-21 17:58 | りん
f0108553_1811584.jpg


お外眺めて気分転換♪
電線に止まってるツバメを見るのが趣味!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-20 18:12 | りん
f0108553_1815996.jpg


熱帯夜でも、たっぷり寝ましょう♪
それが夏バテ防止策!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-19 18:14 | 日常
f0108553_189181.jpg


昨日と、その前からなんら変わりない暑い今日。
梅雨明けしました。


f0108553_18113256.jpg

暑いからね~・・
急いで帰ろう!
帰ってご飯!
帰ってグビっと!!!

(私の影・・・ピンポンパンの人みたい。。←ピンポンパンって知ってる?昭和のTVだよ・笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-18 18:12 | 日常
f0108553_17204456.jpg


首にちびた~いの巻いて
家の中で一番涼しい所でゴ~ロゴロ。

北陸地方、梅雨明けまだだって??
そんなはず無いってくらい暑いよ。

毎日、晩が楽しみなワタシ(笑)
冷たくて美味しいモノが待ってるぅ~~!!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-17 17:23 | りん
f0108553_17464466.jpg


ガサっと言う音。
夢の世界から呼び戻す音(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-16 17:46 | りん
約束通り、川に行って来たよ!
f0108553_17395423.jpg


明け方、どしゃ降りだったから 大きい川には行けず
いつもの散歩コースの川!

それでもいいのさ~~!
りんはずーっとドボンしたかったのさー!
f0108553_17411162.jpg


家族で水遊びしてた横で遊ばせてもらってたら
おとーさんが子供に
「あれこそが犬かきだよ~!」って教えてた(笑)

いっぱいいっぱい遊んで、ちょっと休憩。
f0108553_1743955.jpg

あ~、そろそろ終わりかな。
唇青くなってきたよー(笑)←プールで唇青くなったら上がって休憩って言われなかった??

川遊び日和なほど暑かった今日。34℃はあったと思う・・

今度は大きい川にいこーー!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-15 17:46 | りん