<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東は桜満開、散り始めだとか。

こちらは今日開花宣言。
まだ1分咲きって感じかな。

月に2回、宅配でお花を買ってます。
今回はどんなお花がやってくるかな~って 楽しみ♪
f0108553_17222527.jpg


ちょっと変わったチューリップ♪
花ってすごいねーー!
こんなにも複雑に しかもバランスよくステキに咲く!
f0108553_17234341.jpg


我が家のバラ達も芽吹いてきて、クリスマスローズは只今満開です♪
それはまた今度^^

寒い間、他のワンコとはなかなかお散歩で会えず・・・
ま~、私がサボってたってのもあるんだけど。

ココ最近は、久しぶりに会うワンコや
はじめましてのワンコにも会って、楽しいお散歩です♪
f0108553_17263911.jpg

はじめまして♪8ヶ月のまだまだパピーちゃんです。
体は大きいけど動きがパピーっぽくて、りんも私もおっかなびっくりww

りんは、どの犬に対してもクールに対応。
特に喜ぶ事も無く、吠えて嫌がることも無く。
 
ただ、ちことだけは戦うんだよね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2013-03-29 17:31 | 日常
ようやく ホントようやく春らしくなってきました。

太陽は出ても風がまだ冷たかったり。

真冬の間、お散歩行かないって駄々こねてたりんも
ようやく始動!

f0108553_17541928.jpg


久しぶりに、すごーく久しぶりにちことボール遊び。
f0108553_17551052.jpg


お散歩やボール遊びの時は
喧嘩せずに楽しそうにボール追いかけるんだけどね~・・
f0108553_17555789.jpg


実は結構仲良かったりして(笑)

な~んて多頭飼いの夢、まだ抱いてたりして!

フニャフニャとしたネコイヌなちこも
f0108553_1758747.jpg

カッコ良くキャッチできるんだぞー!

かっこよく走れるんだぞー!
f0108553_17591274.jpg

足が短い分、低空飛行になるけどね←ヒソヒソww

ほらっ!
りんの飛んでる高さとは・・・全部までは言うまい(笑)
f0108553_1804473.jpg


お天気が良いとそれだけでニコニコになる北陸人w
f0108553_182577.jpg


夜行バスでなかなか疲れが取れないお年頃の私は・・・
[PR]
なんでもない休みの月曜日の朝。

明け方、高層ビルを眺めながらバスに乗ってました。
スカイツリーも見えたよ!
f0108553_1846860.jpg


その1週間前に急遽決まってのお出掛け♪
着いた所は・・・
f0108553_18473112.jpg

うふふ♪
これで分かったらマニア!

みんながスキスキ、1度行ったら虜になる
「東京ディズニーリゾート」の「Disney Sea」

姉と姪っ子と夜行バスに乗ってはるばるやってきました!

噂には聞いてたけど・・・
開園と同時にダッシュって??
そんなはずない・・
と思ってたのに・・・

ダッシュしたよー!息切れしたよー!失速したよーーー(笑)

ファストパス取れたものや取れなかったものも・・・
1時間半、並んだけど 次のファストパスの時間に間に合わず断念したコレ
f0108553_18531045.jpg


姪っ子は手帳持ってきて、キャラクター達にサインしてもらいました♪
チップとデール
f0108553_18544827.jpg

グッフィー(←合ってる?)
f0108553_18554659.jpg

他にもサイン貰ったよー! 

疲れて歩くのが大変な時は、
「エレクトリックレールウェイ」や
f0108553_18561621.jpg

「トランジットスチーマーライン」を使って移動。 
f0108553_18562843.jpg


トイストーリーは大行列!ファストパス取れて良かったよ♪
f0108553_1918819.jpg


デイズニーはどこまでも楽しませてくれる!
ちょっと小腹空いたときには
「ミッキーチョロス シナモン風味」
断面がミッキー♪
f0108553_1963323.jpg


一つ、役立った攻略法!
スマホでアトラクションの待ち時間ってのを検索。
それを見ての行動は役立ちました!!
この日、タワーオブテラーは常に220分待ち!!
実際のところ、これよりも待つと思われます。

夜行バスで、ろくに睡眠もとってないのにわりと元気な3人w

夕方頃にパワーダウンするかと思ったけど・・・
f0108553_19102267.jpg


大丈夫!!
ちゃんと夜のショーも観てきましたよ♪
f0108553_19105711.jpg


大満喫して集合場所までモノレールで♪
f0108553_19113028.jpg


十二分に満喫した1日!
攻略法も分かって、次回はもっと効率良く楽しめると分かったーーー!

来週にでもまた行きたいよー!

夢の国って、本当に夢の国だった♪


で、また夜行バスで帰って、朝帰宅。そのまま仕事・・・体ガッタガタになりました(笑)

それでも、また行きたいよー!
[PR]
ここ数日、ようやく春らしくなってきました。

太陽が出てるってだけで気分爽快!

ちょっとお山まで行ってきました。

里はすっかり雪はないけど、お山はまだうっすらと。
道路脇には除雪で寄せられた雪が山になってました。

冬眠から目覚めた気分♪
f0108553_17535385.jpg


初詣以来の神社は、どこかしら暖かみがあって
神様は 私のお願い聞いてくれそうな予感(笑)
f0108553_17561710.jpg


あ~~、こんなに良いお天気の休日は久しぶり!
もったいないもったいない!
急いで帰って、りん孝行しないと!!

この公園も今年初!
しかも貸切ーーー、イエ~イ!!
f0108553_1811443.jpg


りんの楽しんでる姿を見るのがスキ♪
f0108553_1893542.jpg


走ってる姿を見るのもスキ♪
f0108553_1815027.jpg


この公園。
こんな感じ。
f0108553_1834294.jpg

コンセプトがまったく分からず・・・
なんでもアリ?しかも完成度は低い・・・

8歳にしてこんな体験も!!
f0108553_1842388.jpg

どうやらコレは苦手なようですw

と、公園満喫してたら
来たよきたよーーー!
あの子が来たよー!
f0108553_186255.jpg

ちこと遊ぶのも、今年初!

暖かくなってきたし、一杯遊ぼう♪
お出掛けしよう♪

あ~~、これから楽しみな事が一杯あるよー、きっと!!
[PR]