<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

29日(月・祝)
晴れるよ~~♪
走ろうぜーー!

f0108553_175859100.jpg


晴れる予報だけど、お山なので下界よりは寒いと思います。
それなりのスタイルでお越しくださいませ。

ランは貸切ではないので、他のワンコとトラブル無く遊びましょう♪

イオックスアローザ←ホームページ
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-27 18:04 | ラン
久しぶりの休みの日の良いお天気。
ちょっと風は冷たいけど りんとお出掛け~~!

ステキな公園に行ったよーー!
f0108553_1747882.jpg


芝が少し青くなってきてて、犬の足には良さそう♪
なので、走る!
こあさ 走る!
f0108553_1749183.jpg

ビュンビュン走ったよーー。

ぷうこ~♪
f0108553_17502538.jpg


りっちゃん、何見てる?
f0108553_17511149.jpg


キャンちゃん、只今モデル中♪
f0108553_17515511.jpg

 

みんなで撮ったんだけど・・・
f0108553_17524965.jpg


いつの間にやら、一緒に暮らしてるワンコは仲良しこよし♪
f0108553_17534247.jpg


仲良しこよし?^^
f0108553_1754876.jpg


この後、ぐうぜん会った可愛いコ♪
コナっち♪
f0108553_20175467.jpg


犬連れお出掛け、暑くなる前にたっぷりしないとね~!
[PR]
☆お知らせ☆
☆4月29日(祝・月)
イオックスアローザで集合しま~す!

☆特にゲームがあったりとかの催し物はありませんが
ワンコと飼い主の交流をと思ってます。

☆雨天中止。
☆特にに集合時間・解散時間はありません。
☆お天気状況で早々に解散という事があるので、早めにお越し頂くとよろしいかと思います。
☆10時頃にワラワラと集まり、自由にお帰りくださいませ(毎年2時頃には解散となってます)
☆注意事項→オモチャやボールで遊ぶのが大好きなワンコ。
       小さいボールやオモチャは誤飲の恐れがあるので
       大き目の網状のモノに入れるか、それでは遊ばないでください。
       うちのコは大丈夫だとしても、取り合いになった場合に万が一という事もあるので。

☆犬種問わず、どなた様もお誘い合わせのうえ お越しくださいませ~♪

この時季限定の
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-19 17:16
世間では ディズニーリゾート30周年でにぎわってる15日。

姪っ子ちびねえ(ちびと言ってももう高校1年生です)と
ディズニシーに行こう行こうと盛り上がっており、
攻略法を話し合ってると まるで明日にでも行こうって気分になります♪

そんな楽しい日。
このコは な・な・なんと
6歳になりました~!!
f0108553_748569.jpg


6歳だってーーー!
月日が経つのは早いもので・・・
6年経ってもりんとは仲良くなれず(笑)

ま~、いいのさー!!
元気ならそれでいいのさーーー!!
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-15 20:45 | ちこ
ちょっと早起きして りんも一緒に車に乗ってビューンと!!

昨晩 風吹いてたよね。

f0108553_8255196.jpg


あるかな あるかな~!
f0108553_8262497.jpg


南風が強かった次の日や、山から吹き降ろす山風が強かった次の日は
ワカメが大量に波打ち際に打ち上げられるのです・
f0108553_8275095.jpg


・・・・無いね~。全然無いね~。

大漁の時は 波打ち際がワカメで埋め尽くされ
まっ茶色になるとか。私はまだその光景に出合ったことがないんだな~。

ザンネン・・・
さ~、帰ろう。

帰って朝ごはん食べよ~っと^^
f0108553_8322711.jpg

またしばらく、早起きして海に行く日が増えそうです♪
りんも一緒に行くよーー!

(すべてスマホにて撮影)
[PR]
桜が満開だろうが 紅葉がキレイだろうが
どうやら関係ないらしい。
f0108553_1820253.jpg


りんはボールさえあればご機嫌♪
f0108553_1821180.jpg

いたって単純なコです^^
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-12 18:22 | りん
先週末に、爆弾低気圧が通過すると。
あ~、せっかく満開になった桜は ほぼ散ってしまうだろう。

そうだ!お山はまだ咲いてるに違いない!!

と、白山市樹木公園に行こう!
f0108553_18475326.jpg

まだまだ満開前、7分咲きってとこかな。
枝垂れ桜はツボミが多く、きっとこの週末が見頃と思われます。

お花見散策の始まり~♪
f0108553_18492861.jpg


樹木公園、初めてきました。

ちょっとしたプチ登山(笑)
日頃の運動不足がたたって、息切れし写真もあまり撮れず・・・

みんな頑張って歩いたよ!
f0108553_18504684.jpg


桜の見頃はまだだけど、カタクリが満開に咲きほこってましたよ♪
f0108553_18514116.jpg

道路をそれてカタクリを撮ってたら、りんがそっちじゃないと引っ張る引っ張る。
私の寄り道を許さないイヂワルなりんw


下山して芝生の広場でお花見タイム♪
f0108553_18542389.jpg


本日のお花見メンバーは!

どんな2ショットも絵になる
コナっち&コナママ
f0108553_185759.jpg


りんと一緒に歩いてても、リードユルユルでお利口さんの
りっちゃん
f0108553_18582817.jpg

あ~んど
キャンちゃん
f0108553_185932.jpg

キャノン、こっち向いたお顔撮れなかった・・

子供に大人気(笑)だけど、子供は苦手の
ハクちん!
f0108553_192755.jpg


ちょうど下山した頃に合流した
スノミル(スノーウィ&ミルゥ)
f0108553_1933274.jpg

スノ君。オシャレは季節を先取りって事で、いち早くサマーカットに♪

私、りんとちこの他にワンコが居ると、舞い上がってあまり写真が撮れず・・・
写真は以上です(笑)

桜の下で集合写真撮りたいね~って。
みんな入ったよーーww
とりあえず撮れたよ~~!
f0108553_1972787.jpg


花見お散歩、楽しかった~!!
楽しい仲間とお出掛けするって、この上ない幸せ~~♪

アッ!美味しいモノもあると、より幸せ~~(笑)


散策前にちゃんと食べましたよ♪

春の天麩羅 おろし蕎麦!
f0108553_19112925.jpg

これはプチ登山のパワーとなりました^^

さて、次はどこに散策に行こうかね♪
またご一緒してくださいませ~~♪
[PR]
4月4日。

りん地方、桜 ほぼ満開になりました♪
桜満開って、どうしてか心ウキウキするね~!
f0108553_17282715.jpg


お散歩、ついつい上を見ながら歩くよね~!
f0108553_17285669.jpg


年に一度、この時季のお楽しみ~~♪
f0108553_17523861.jpg


あま~い香りがするの?
パクっと!!
f0108553_17531114.jpg


りん、桜の花びら大好物。
私、上向いて眺めてると、りんは下向いて掃除機のように花びら吸い込んでる(笑)

桜並木のお散歩は、何かと忙しいのです(笑)

Moreそれいけー!!
[PR]