<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日、暑いですね~。
こんなにも暑いのに、北陸地方はまだ梅雨明けしてません。

暑い中 心熱くなる事が起きます様にと、りんと車でちょっとソコまで!

この芝生の広場を抜けると・・・
f0108553_1810586.jpg


海です!!
f0108553_18105164.jpg


すごーく暑いけど、すごーく風が吹いてて気持ちイイ!
柵の向こうは崖。

落ちないでよ~。
f0108553_18115024.jpg


もう少し待ってると、太陽が沈むのを見れるだろうけど・・・

暑いから帰ろう。
用事も終わったし・・

きっと、りんは幸運の女神に違いない(笑)

しばらくしたら・・・もしかしたら・・・
f0108553_18142251.jpg

嬉しすぎて、りんと一緒にバカっ走りするかも(笑)
[PR]
セブ~ンイレブ~ン♪

7月11日
りんご嬢、9歳になりました^^
f0108553_1657284.jpg


ハリキリガールで、弾ける事もあるけれど、
顔が白くなってきたし 家ではまったり寝てばかり。
f0108553_165971.jpg

(夏バテ防止には昼寝がイチバン!)

只今 医療食のうえにダイエット中のため
お祝いのご馳走やケーキなどは無く・・・

ちょっと素敵な所にお出かけした時に買ってきたコレをプレゼントにしよーっと!
f0108553_1721019.jpg


健康で居てさえくれれば、ちょっとの悪さは目を瞑ろう(笑)
長生きしてねーー♪
[PR]
by rinbouzu | 2013-07-11 17:04 | りん