<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0108553_2062887.jpg


親分、お昼寝出来ないらしい(笑)
終わるまで じっと見てる。
[PR]
by rinbouzu | 2013-09-26 20:09 | りん
でへっ♪

ちこだよ~^^
f0108553_18162670.jpg


りんのホームにやってきました。
いつもの芝生の公園に一緒にお散歩に!
f0108553_1817749.jpg


「アタシのシマを荒らすヤツは許さない!」
と、言わんばかりに りんはちこに喧嘩を吹っ掛けました。
背中のタテガミを逆立てて!
肝っ玉が小さいくせに、負けん気は犬一倍強いりん。

ドッグランに行っても、他のワンコと出会っても
案外ユウコウテキなのに、ちこにだけは強気なのです。

こんなに相性悪い事ってあるーー??


この日の夜。
りんと一緒に月光浴してリラーーックス♪
f0108553_18214666.jpg

中秋の名月 十五夜の満月!

あっ!もしかして、それを知っててりんはちこに対して 狼に変身してたのか(笑)
[PR]
週末のぶり返した暑さは、台風のフェーン現象で

その台風が去った後は 一気に秋めいてきました。
f0108553_17551681.jpg


夏の間、サボリぎみだったお散歩も
爽やかな風が吹くのでガシガシたっぷり行けますよ~!

ノンキにしてたら日が暮れるよー
f0108553_1758389.jpg


今日も「体育会系ボール部」は、1人と1匹でたっぷり活動しました(笑)
f0108553_17571830.jpg


さ~、帰ろう
f0108553_1758238.jpg

帰ってご飯食べよう♪
美味しいモノ飲もーっと^^
[PR]
by rinbouzu | 2013-09-18 18:00 | 日常
ようやく秋めいてきたかと思った矢先に、残暑がぶり返してきました。

暑いよ~。

秋バラも咲き始めたのに、室内に非難です!
f0108553_1832648.jpg


春のバラより勢いは無いけれど、楚々として控えめなところが これまたステキなのです♪


りん。
うちの道路の向こう側の曲がり角から、ある車の音が聞こえたらすでにソワソワ!
f0108553_18352890.jpg


『みほ 来たかな~』(みほ様、名前だけ出演)
って言うと、嬉しくてソワソワ・キューキュー!

車の止まってるところを覗いては、うちに来るのを待ってます!
f0108553_18372580.jpg


この方、私の友達。
そして、猫派。
りんのスキスキダイスキな人!
ベロチュウしまくり(笑)

どんなニオイを発してるのか(笑)

好き過ぎて、何回か服に穴あけたことも・・・

ス・ス・スマンね~。。。
[PR]
by rinbouzu | 2013-09-13 18:40 | 日常
太陽がサンサンとしても、湿度が低くて爽やかな日が多くなりました。

そろそろ「つるべ落とし」な季節。
早いうちに散歩に行こう。

今日も今日とて、ボール部です!
f0108553_18381075.jpg


そのボール、おNEWなのさー^^

f0108553_18395839.jpg


丸くないけど、キュッキュきゅっきゅ鳴るので
りんのツボ、ど真ん中です。

f0108553_18415223.jpg


鳴るのが好きすぎて、集中カミカミ・・・

投げて持ってきてカミカミを3回くらいしたら
もう鳴らなくなった。。。
獲物は し止めた風。

鳴らなくても、この後100ノックしたよー!
ちょっとダイエット必要だしね~ww

夏痩せしなかったワタシ。
そのまま、ステキな秋に突入(笑)
まず手始めに
f0108553_19204835.jpg


オホホホホーーーー^^
今が旬の「子持ち鮎」

美味しすぎて、また明日にでも食べに行きたいわ~♪
[PR]
f0108553_17211384.jpg


芝生を見ると、ボール遊びが出来ると思いこんでる りん!

公園や芝生は 犬禁止って所が多いからね~。

歩いて行ける所には2ヶ所OKって所があるので助かってます。
猫の額ほどの広さってか狭さだけどね。

市の中央公園も 公園内の道路はOKだけど
芝生には犬は入れないでと、広報に載ってました。

ザンネンだな~。。
マナーの悪い飼い主のせいで、どんどん居心地悪くなる。。
[PR]
by rinbouzu | 2013-09-06 17:25 | りん