<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとまあ!
北陸らしくない、雪も積もらずお散歩日和が続いてます♪

お散歩コースから望む白山
心なしか、雪が少なく思います。
f0108553_20101066.jpg


青空お散歩は楽しいのです。
f0108553_20113738.jpg


りんはゆっくりのんびり、私はカメラ担いで
と、お散歩堪能♪

慌てん坊のユキヤナギがヒッソリと。
f0108553_20153492.jpg


あと2ヶ月もすれば、この並木道は桜で満開に♪
f0108553_20164766.jpg


さ~、急いで帰ろう!
帰ってご飯食べよう♪
f0108553_20175381.jpg


ここ最近は、お天気が良いので
こんなお散歩が続いてます♪

雪、積もらないで欲しいわー!
[PR]
by rinbouzu | 2014-01-31 20:21 | 日常
こんな冬 好き~^^
f0108553_18195017.jpg


寒の入り後だけど、太陽サンサンで雪もありません。
太陽が出てるだけでご機嫌になる北陸人♪ 

お出掛けしたくてウズウズするのよね~

りん連れて、ちょっと御用に。
御用終わったので、太陽浴びに♪
f0108553_1825303.jpg


久しぶりの公園で、りんもウハウハにこにこ♪
f0108553_18283497.jpg


横目でチラっと私を見ながら
私が居る事を確認しながら 楽しそうに走ってたよ~♪
f0108553_18292264.jpg


毎日こんなお天気だったら、冬が大好きになるのにね~^^
f0108553_18302023.jpg


青空出たら、また遊びに行こう!!
f0108553_18343944.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2014-01-24 18:35 | 日常
大寒の入りです。
f0108553_17461125.jpg

今年は大雪かもって言われてるけど
今の所、困るほど積もってません。

このまま積もらないで欲しいわ~。


でも、まだまだ寒いので
冬物セールに行ってきました。

セールは大満足♪
そして・・・
出かける度に美味しいモノ食べた~~^^
「ビストロヨシダ」
f0108553_1864160.jpg

近くにあったら通い詰めるほど好きなビストロ♪

今年初の新年会は「粉」にて!
f0108553_1965374.jpg

ここも大好きな鉄板焼き屋さん♪

カレーは夏の食べ物らしいけど
冬も食べたくなるんだよね~^^
「シャルマ」
f0108553_18143958.jpg

大きいナンにビックリ!!
モチモチしてて美味しかった~♪

あ~~、食べてばっかり(笑)
ヤバイヤバイ・・・^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-01-21 19:07 |
f0108553_1732612.jpg

ヒーター着いてて
ホットカーペットも着いてて
ポカポカ暖かいのに・・・

寒いんじゃないかな~って 丸まってるりんにそ~っと毛布をかける。
過保護というか、親バカというか・・・(笑)


でも、お天気の良い日は
裸ん坊でお散歩行くよー!

こんな時は寒くないらしい^^
f0108553_17372260.jpg


明日からまた雪が降るらしいです。
風邪に気をつけましょう。
[PR]
2014年になって、もう1週間が経ちました。

バタバタと忙しい年末を過ごし
毎年恒例の新年会やセールが終わり
ようやく いつもと変わらない日々がやってきました。

今年もよろしくお願いします♪

年末年始は 雪は積もらなかったけれど
グズグズのお天気が続き

ようやく今日、久しぶりの快晴!!
f0108553_1864223.jpg

青空が見れただけで、ネタになる北陸地方^^

暮れる前にお散歩に行こう!
f0108553_1884722.jpg


もしかしたら今年初めてのお散歩かも。
そして今年初めてのボール遊び!
f0108553_1810131.jpg


いつもと変わらない風景。
いつもと変わらないお散歩♪

こんな日常が幸せと感じるようになってきたお年頃^^

久しぶりのボール遊びで・・・
f0108553_18131719.jpg

ボールは出せないんだってーーー!
ここは譲らないオバサン犬(笑)

共に年を重ねていく 私とりん♪
初詣のお願い事は・・・・
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように♪

みなさんもステキな1年でありますように♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-01-07 18:18 | 日常