<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0108553_17374655.jpg


芝生はまだ茶色いけど

春への一歩!
ホップステップジャ~ンプ!!

PM2.5も花粉もどんと来いっ!←の、はず(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2014-02-26 17:42 | 日常
f0108553_18455056.jpg


『コレ、アタシのじゃないの~??』

ソワソワしてたのは、コレだったのか~^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-02-23 18:47 | りん
f0108553_2011998.jpg


大丈夫!
お散歩に行くと暖かくなるから^^

どんなに寒くても、裸族好きな犬です♪

そして・・・
たっぷりお散歩行っても
帰ってきたら即ヒーターの前に行くのです(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2014-02-21 20:14 | りん
つい先日来たばかりだと思ってたら・・・

もうこんなにも大きくなったよ、あんず♪
f0108553_1514064.jpg

只今 生後4ヶ月。
もう、遊ばないの?
眠いのか、遊んでくれなかった(笑)

寝るコは育つ!!

きっと まめみたいに大きくなるぞー(笑)
f0108553_154529.jpg

貫禄たっぷりのまめ。
りんより大きくて重いよ^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-02-17 15:05 | 犬たち
家の中ではヒーターにくっついてるのに

雪のお散歩は張り切っちゃうんだよね~^^
f0108553_8361888.jpg


雪合戦
口でキャッチするから
家に帰ったら何度もトイレに・・・

よく見ると・・・
目瞑ってるよ~~(笑)
f0108553_8371970.jpg

2日続けて雪遊びしました。

2日目の雪合戦の後
私、ぎっくり腰になりました・・・
トホホ。。
(スマホにて撮影)
[PR]
飲み会の前に、ちょっと一息♪
f0108553_1835403.jpg


この後、初めてみる機敏なだんごに
びっくりしたのであります(笑)

だんごはここ居ますよ~♪
注:ここはドッグカフェでも犬OKでもありません
[PR]
by rinbouzu | 2014-02-05 18:39 | 犬たち