<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0108553_17224923.jpg


脱いだものは ちゃんと片付けなさい。
と、子供の頃から言われてたのにね~^^

振り返ったら、こんな事になってた(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2014-03-27 17:35 | りん
彼岸明けの24日。
家に居たらもったいないほどのラン日和♪

いろはちゃん家のプライベートランにオジャマしてきたよ^^
 
りんはね~・・・
f0108553_1883299.jpg

久しぶりのランで大はしゃぎ。。
私、恥ずかしいです。
もう時期10歳。元気な事は良い事だけど、少し落ち着いて欲しい・・・

ね~、りっちゃん。
f0108553_1827468.jpg


こあさはステキなホスト!
f0108553_1813169.jpg


パインちゃんは、静かなるハリキリガール^^
f0108553_1814746.jpg


オシャレコンビのコナっち親子♪
f0108553_18145847.jpg


もうね、しゃべる事と食べる事と りんを見張る事で写真がないのよね~・・・(笑)
f0108553_18162193.jpg

りん、この上なく楽しかったらしい(笑)
それ以上に私も楽しかったーー!!
また遊んでね~^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-03-25 18:29 | ラン
ここ数日
太陽が出るととても暖かい日が続いてます♪
時折吹く風はまだ冷たいけれど、確実に季節は春に変わりつつあります。

お休みの今日。
御用終わったらすることなくて、
そんな時はりんと一緒にロング散歩にGO--!

勝手知ったる公園、
先に芝生に着いて楽しそうに走りまくってたよー(笑)
f0108553_175932.jpg


ただ走るだけなのに、とっても楽しそう(笑)
f0108553_1762420.jpg


すごく良いお天気なのに、公園はだ~れも居なくて
貸切だーー!
f0108553_1782810.jpg


ひたすら走れる体力とホレボレするほどの筋肉。
f0108553_17101624.jpg

分けて欲しい・・・

走らないと、運動しないとイケナイのは私の方。。
お昼にたっぷり食べてしまったもんな~(笑)
f0108553_1722696.jpg

『松晶』
蕎麦粉を「ほっかい」「しなの」「えちぜん」から選べます。
3種類とも食べてしまった!
運動しないとねっ(笑)
[PR]
3月12日
北陸地方、春一番が吹きました。

良い陽気なので、ちこと一緒にお散歩に行ってきたよ♪
f0108553_18115220.jpg

「あのコが居るからボール遊びできないよ・・・」

持ち逃げ&破壊専門のちこ。
f0108553_18132140.jpg

りんのボールがどんどん壊れる~(笑)

この冬、なぜか痩せてしまったちこは
只今「デブエット中」←羨ましい限り(笑)


春一番の陽気の前の週末は
雪がドサドサ降ってたようで・・・

その雪が降ってる最中
夜行バスに揺られてました。

着いた所はココ!
f0108553_18542949.jpg


雪なんてありません。
快晴!!

張り切っていこーー!
完全防備で!
お天気は良いけど冷たい風が強い。
f0108553_1856518.jpg

ファストパス取ったり
走って順番取ったり

途中、パワーアップ補給に♪
f0108553_18572896.jpg


今回は思い残す事無く(ちょっとはあったけどね)
ディズニーシーを満喫しました♪
f0108553_18584125.jpg


夜はこちらでパレードやアトラクションを堪能し
f0108553_1906100.jpg

閉園まで楽しみました~♪

万歩計つけて行ったら・・
24701歩でした!!我ながらすごいっ!!

車中2泊日帰りバスツアー。
2日経った今でも、足の筋肉痛が取れず・・・←膝に水が溜まったのかと思うほどの痛み(笑)

それでもまた行きたいと思うほどの「夢と魔法の国」を楽しみました~♪
今度は行く前にカラダを鍛えなくては(笑)
[PR]