<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


「り~~ん♪」


・・・・・チラッと見ただけで・・・
f0108553_17253638.jpg

キッチンに去って行った。

私より食欲(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-24 17:26 | りん
4月15日

桜の季節はこのコが生まれた季節♪
f0108553_134921.jpg


8歳だってーー!
ついこの前までパピーだったように思うけどね~^^

f0108553_1350644.jpg

苦手な事が少しずつ増えてきたらしい。
最近はカメラが苦手・・・魂抜けるとでも思うのかね(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-20 13:52 | ちこ
久しぶりの朝散歩ーー!
f0108553_17323851.jpg

ヨシって言わないと、玄関から出てはいけないルール!


雨降って、桜散り初めて

これからいろんな木花が芽吹くよ~♪
f0108553_17281212.jpg


晴れの日は3日続かないんだけどね~・・・
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-14 17:31 | 日常
ようやく満開!
f0108553_15513646.jpg

今年もここでお花見散歩できたね~♪
f0108553_15544290.jpg

桜のパワー、たくさん貰ったーー!
f0108553_1645680.jpg


そして・・・・


花より団子なのは毎年同じ事(笑)
f0108553_15555023.jpg


デトックス女子会!
f0108553_1611367.jpg

「鱈のピルピル」
f0108553_1614018.jpg

「チーズたくさんのオムレツ」
アヒージョや肉料理、ペンネやデザート・・・
たくさん食べたけど、写真ない・・・いつもの事(笑)

飲んで食べてしゃべってしゃべって更にしゃべって!!

暖かくなってきたので、お楽しみが続きますよ~^^
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-13 16:05
春の晴れは3日続かず・・・

久しぶりの青空!
今日こそは満開に違いない♪
f0108553_17222357.jpg


満開のユキヤナギ街道を抜けて
f0108553_17234961.jpg


川沿いを桜で埋め尽くされてる所へ!!
f0108553_1726119.jpg


川沿いにずーっと桜があるの。ず~~~っと^^
f0108553_17273957.jpg


桜の名所で、ミヤネ屋に出たこともあるよ~(笑)
f0108553_1731479.jpg

週末には桜祭りが行われます!

f0108553_17323557.jpg

あっという間に終わる桜の季節。
今年もいっぱい巡れたらいいな~♪
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-10 17:35 |
公園の芝生にペットが入れなくなって・・・

りん、どこで走る?

海に行こう!!
f0108553_17494046.jpg


海が楽しいって、すっかり忘れてたよ~。

ちこも誘って
f0108553_1752222.jpg

(この後、クラッシュしてケンカする2匹。でも、この1回だけだったよ)

芝生やランで遊ぶ時は、ボールやオモチャを欲しがるけど
f0108553_17535724.jpg

f0108553_1754373.jpg

海ではただひたすら走るか匂うかだけで楽しいらしい♪

2匹一緒に海で遊ぶのは初めて。
ちこに限っては、海で遊ぶのが初めて。
f0108553_17562979.jpg

どうやら、りんの行動を見て真似てる風。
f0108553_1845625.jpg

りんの後ろを追っかけるのさーー!
f0108553_185597.jpg

でも、水は怖いの~・・・

あ~、なんかTHE青春って感じ?(笑)
f0108553_186453.jpg


f0108553_188759.jpg

案外、仲良いんじゃないの?この2匹!

f0108553_189134.jpg

砂浜は、私と姪っ子&2匹の足跡で一杯になったよーー!

2匹はまだ帰りたくな~いって、名残惜しく・・・

楽しそうな犬の姿を見るのが、すごく楽しいね~って姪っ子と言って帰ってきました。

また行こう!!
f0108553_18115513.jpg

[PR]

f0108553_2016547.jpg


久しぶりに海に行ったら、とっても楽しかったの~~♪

ちこも居たよー。それは後日・・・
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-05 20:12 | りん