「ほっ」と。キャンペーン
今日はお昼過ぎから雨という予報だったので、
朝早めに、車で1時間ぐらいのところまで
花見散歩にいきました。
帰りに、りんの先生が移転したのを知り
寄ってきました。会うのは去年の11月以来です。
そこには新しく保育園がありました。
先生「りんちゃん、保育園入らない?」
私  「りん、もうおねえちゃんになったから保育園はいいです」
先生「アダルトコースもあるよ」
私  「えー、アダルトって年でもないし・・・」
丁寧に?遠慮しました。
最初からみたら、ずいぶんおとなしく?なったと褒められました。
f0108553_1942862.jpg

帰ってから、花見宴会!ちょいと一杯!ビール好きのりんです。
[PR]
# by rinbouzu | 2006-04-10 19:47 | 犬たち
りんが来てから家の中では壊れたものが、数知れず・・・
大事な柱、テレビのリモコン。
ファンヒーターの温度感知のところを噛んでダメにし修理代に8000円なり
f0108553_208486.jpg
f0108553_2084551.jpg

まあ、これくらいは覚悟してたんだけどね・・・

りんはもぐるのが大好きなので、大きめのバスタオルで筒状の
ふとんっぽいのを私が作りました。
わんこのカタログにもステキなのが載っていたんだけど
、似たようなものなら私でもできると思い・・・
一応それなりにできました。りんも喜んで遊んでます。が・・・
ミシンが壊れました。修理代7350円也・・・トホホだわ・・・りんのせい?いいや、私のせい?
f0108553_20182625.jpg

もうかなりボロボロ。明日ゴミの日だし・・・・
[PR]
# by rinbouzu | 2006-04-09 20:29
りんが我が家にやってきたのは、もうすぐ4ヶ月という頃でした。 その頃は白いところは真っ白で顔とお尻にマーキングがあったのです。                              月日が経つにつれ、シミがあちこちに・・・とくにおなか。でもそんなこと気にしない        ところが最近顔にまで!顔はなぁ顔は・・・そりゃ私にもほっぺに1センチほどのシミがあるよ。りんのは、模様?私のは? 
気にしな~い!
    ペインティングでもしようかしら・・・
f0108553_2117352.jpg

[PR]
# by rinbouzu | 2006-04-08 21:21
ジャックラッセルテリアはジャンプ力がすごいので、散歩の途中で
ブロック塀を飛ばせてみました。
これくらいへっちゃらさ!
1回目・コツン!もう一回・またコツン!飛べたけどどこかぶつかった?
f0108553_1844580.jpg

家に帰ったら、手に血が・・・
鼻がむけてた!2箇所も。
f0108553_1883253.jpg

ごめんね、りん。はやく黒いぴかぴかの鼻になりますように!
[PR]
# by rinbouzu | 2006-04-07 18:10 | 犬たち
数々の座布団カバー・クッションカバーのファスナーが壊れ
顔をつっこんで遊びだし、最後はこんな風になりました。
反対側に穴が開いて顔を出したら、とれなくなった。
ひきずって歩くとつまずいてうまく歩けない!
助けてほしそ~だけど、し~らない!
f0108553_18322520.jpg

[PR]
# by rinbouzu | 2006-04-06 18:34 | 犬たち
ジャックラッセルテリアのりんとの生活が
落ち着いてきたのでブログ初めました。
とんちんかんな事もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。
                   
f0108553_1229595.jpg

 

2004年 7月11日生
コーヒーとビールをこよなく愛しております(笑)
食べること、遊ぶことには全力投球!
たま~に、食糞・・・!困ったもんだ(汗)

               りん 1歳9ヶ月  ぴっちぴちの女の子です
[PR]