それイケ~~!

寒いけど、良いお天気だよ~!
白山もキレイに見えます♪
f0108553_19525284.jpg


りん!!行くか!!!
リーダーとたっぷり遊ぼう♪
と、車に乗ってから、うんP袋を持ってくるの忘れた(汗)途中でちびねえに電話して「ちこも来ない?」って!そして「うんP袋持ってきて」と!!あ~~良かった(笑)
りん、本当はリーダーと二人っきりの方が良かったかもしれないけど・・・
f0108553_19571395.jpg

ちこと一緒も楽しいじゃん♪
f0108553_2004899.jpg


それ行け~~!
f0108553_2014180.jpg


『リーダー、持ってきたよ♪』
f0108553_202502.jpg

ちこは・・・
f0108553_2041896.jpg

持ち逃げだ~~(笑)
ちこ~~、来~~~い!!!
f0108553_2051299.jpg

『ヤダねったらヤダね♪』
f0108553_2062083.jpg


で、ちびねえに引きづられて
f0108553_207424.jpg

抵抗して・・・
f0108553_2082330.jpg

(りんにもオネダリされてる、ちびねえ・笑)
f0108553_2011723.jpg

すっごく宙ぶらりんになる、ちこでした!

やっぱりちこと一緒は楽しいね、りん♪






先週のあの番組から・・
「インドの牛乳屋さん」←知ってる?

頭から離れないんだな~。。。なんだか、イヤな気持ち(苦笑)



山下達郎で、かき消された!!!ライブ、良かった~~♪
[PR]