人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいのも観光♪

田舎に帰ってきた友達をお接待です!
学生時代を一緒に過ごして、その後すぐに都会に行ってしまった友達。
接待と言ってもね~・・珍しい事ってね~・・

まずは野菜の美味しい所でランチです♪
美味しいのも観光♪_f0108553_17502614.jpg

加賀野菜もたくさんありました~♪
美味しいのも観光♪_f0108553_17511049.jpg

メインは「豚肉のふきのとうソース和え」
美味しいのも観光♪_f0108553_1751519.jpg


パラペコで行ったので写真を撮る前にガッツイテしまうんだな~。。

たっぷり堪能した後は・・・
やっぱりここでしょ♪『近江町市場』
美味しいのも観光♪_f0108553_17544717.jpg

見ればみるほど、買いたくなるぅ~~!
美味しいのも観光♪_f0108553_17553326.jpg

どれもこれもおいしそう♪
美味しいのも観光♪_f0108553_175673.jpg

ガスエビって知ってる??甘えびよりすっごくおいしいのです♪

あ~~、お魚をたくさん見たら、次はやっぱりここでしょ(笑)
友達の、たっての希望で!
美味しいのも観光♪_f0108553_17591437.jpg

『白海老』
回転寿司です!(ランチからさほど時間が経ってないのにね~)
えへへっ♪おいしい物はいくらでも食べれるのです!!
美味しいのも観光♪_f0108553_1804663.jpg

『のど黒』

そうこう言ってるうちに飛行機の時間に!!
あ~~、食べ物ばかりだった(苦笑)観光??しなかったな~。。ま~、いっか~~!
またおいで~~♪

このお接待コース!体験したい方はぜひとも来県してくださいませ♪
太って帰ること、マチガイナシ(笑)