人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化!

留守にしてた間に、りん大きくなった??
ベッドからはみ出してるよ・笑
変化!_f0108553_1837042.jpg


な~んて♪

お天気が良いのでベッドを洗ったら、縮んだみたい!

最近、暖かくなってきたので、ま~るくなって眠らないんだよね~♪

で、ファンヒーター・ストーブ・ホットカーペットを片付けたら・・・
変化!_f0108553_18394199.jpg

居場所はやっぱり陽だまりに!!どんだけ、寒がりなんだ~!!・笑



届いた本!!
お茶しながら拝見拝見!!
変化!_f0108553_1842863.jpg

このラスク、すばらしくおいしい♪今時点であと2つしかない・・・食いしん坊は誰にもあげず独り占めです・笑

カメラを触りだして、なかなか自分の気に入る写真が撮れない・・・センスの問題でもあるんだろうけどね・汗
カメラ本で勉強しようかと思って本屋さんに行っても、立ち読みで帰る事が多かったのです!

初めて買った、カメラ本です♪
変化!_f0108553_18451156.jpg

とっても、私好み♪ペット部門ではチャーリー君が載ってます♪

一気に読んで(見て)しまうにはもったいないので、じっくり!!そして何度も!
お気に入りの本です!


一緒に注文した本!
変化!_f0108553_18474671.jpg

(読んでる最中に、ハエがブンブンと!!気になって集中できない!
栞がないので、帯を挟んで!  ハエ??もちろんやっつけましたよ・笑)


実はこの本、ず~っと読まずにほったらかしに!!
この本の方々と私の共通点は、『犬を飼ってる事』しかなく、
独身・子供ナシの私にはなぜか、読み始めるのに時間が掛かったんだよね~。。

でも、読み始めると、クスっと笑える事や、共感できる事が数々と♪

そして、「せっかくカメラを持ってるのに、自分で納得できるキレイな写真が撮れない」と思ってた気持ちが、なぜかすぅ~~っと無くなってきたのです!!
読み終わったら、カメラを持って外に出てた。

『みんなにキレイって言われる写真を撮りたい』と、欲張った気持ちで撮ってた写真!
今は、その気持ちが無くなって、『自分が気に入った写真なら、どれも好き』って!!思う気持ちが芽生えてきた・・かな・・

でもでも、試行錯誤が続く、なのです!続くって思えるのは良いかな~、なんて自分で慰めたりなんかして(笑)

この2冊、すご~くお薦めです♪