人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎるぅ~♪

スカ~~っとした、秋晴れ♪
体育の日です!
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_189346.jpg


りんもニッコニコ♪
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_1810353.jpg


UNIC PICNICです♪


ズラ~~~~~っと並ぶ、数々のご馳走!
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18121153.jpg

テントの下は、ご馳走がズズズイ~~~と並んで♪

さ~~、かんぱ~~い!!
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18134517.jpg

は、コレです。。運転手だしね~!
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18141894.jpg


急げ急げ~~!!あっと言う間に、ご馳走が無くなるぞ~~!

一息ついて、キャノンちゃんのママス、irohaちゃんに、またまたカメラ講座をしてもらったよ~♪
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18165651.jpg


たっくん、モデルお願いね♪
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18205024.jpg


おっとこまえ~~、たっくん♪

楽しくて、お腹一杯で、ちびねえとちこは、まったりムードです♪
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_1822821.jpg


お腹も心も満腹なユニピク♪
楽しすぎるぅ~♪_f0108553_18272984.jpg

左下に、りんがコソッと参加♪

帰って、夜ご飯は食べれなかったよ~(笑)

大満喫な、体育の日でした~~♪
by rinbouzu | 2009-10-14 18:26 | お出かけ