人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪盛りだくさん♪

はるばる、ようこそで~す♪

『ボク、ロディ♪』
♪盛りだくさん♪_f0108553_1995020.jpg

『パパとママと、遊びに来たよ~!とりあえず、荷物の見張りしてるね!』
♪盛りだくさん♪_f0108553_19105314.jpg


新潟からロディ君がやってきたよ~!!

大集合~~♪

どうやら趣味がご一緒の、こあさとロディ君♪
見つめる先は・・・
♪盛りだくさん♪_f0108553_19134052.jpg

『お先に~』←こあさ  ガブガブ
♪盛りだくさん♪_f0108553_19141553.jpg

『ボクちんも~』←ロディ君
♪盛りだくさん♪_f0108553_1916238.jpg

男同士、結構仲良くやってたね~!!水を飲むのも豪快だ~!

『水ならワタチも~』
♪盛りだくさん♪_f0108553_19175254.jpg

パインちゃん
11月には珍しく、結構暑い日だったのですよ~!

『たっくん、たっくん・・・たっくんって!たっくん』←今回のツボです・笑(私、見なかったよ~・・ザンネン)
♪盛りだくさん♪_f0108553_19202161.jpg

『たっくん、たっく~~ん』
♪盛りだくさん♪_f0108553_19205473.jpg


久しぶりのりりちゃん
♪盛りだくさん♪_f0108553_1927532.jpg

川柳名人のまるちゃん
♪盛りだくさん♪_f0108553_19281097.jpg


『あの、白と茶色の軍団・・・激しくって怖い・・・』
と、思ったかな~。。
茶豆~~♪
♪盛りだくさん♪_f0108553_1922135.jpg

ビヨ~~ンと伸びたdico君♪
♪盛りだくさん♪_f0108553_19252181.jpg

激しいジャック軍団にも怖がらずに一緒に遊んでくれたね~♪

りんはね~。。
ボールを取られそうになると、誰かを味方に付けて、足元で動かなくなるという技を身に付けて・・・
♪盛りだくさん♪_f0108553_1931119.jpg

ほらほら、みんなで順番に遊ばないと・・・
ぷうこが貸~し~て~!!って、言ってるよ~!!
♪盛りだくさん♪_f0108553_19443269.jpg

イジワルなりん!!



ホンワカとステキなロディ家♪
いっぱい遊んで、いっぱいお話し出来たね~♪
♪盛りだくさん♪_f0108553_19364412.jpg


また、遊ぼうね~♪って、どうやら来月も来県予定なようで・・・♪うふふっ♪♪
♪盛りだくさん♪_f0108553_19384371.jpg

こんなにもロディ君が可愛いと、赤ちゃん抱っこもしたくなるってもんよ(笑)
by rinbouzu | 2009-11-24 19:50 | 犬たち