人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーるでん・・・ないで。。。

お散歩が楽しい最近♪

サクランボの花のような桜♪
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_1848436.jpg

キレイな花を見ては写真を撮ってると、りんも一緒になって草をクンクンしてます。
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_18493043.jpg


時々好き勝手な所に・・・
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_18502760.jpg


「り~~ん!!こっち行くよ~!」
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_18505454.jpg

と、言ってもなかなか来ない。。。知らん顔して違う方向に走ると慌ててついて来ます・笑


明日からゴ~~ルデンなウィ~クの始まりですが・・・
私は通常と変わらず仕事です。。
『リーダー、うちはお出掛けしないの?』←りん
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_18531251.jpg


・・・・う、、うん。。。お出掛けはしない・・・
でも、私は・・・
ごーるでん・・・ないで。。。_f0108553_1854324.jpg

このニャンコと遊んだりするかな・・・
ちょっとだけ。。ほんのちょっとだけしか遊ばないし。。。

りん。。。うちにゴールデンな事はやってこないよ(苦笑)

お出掛けのみなさま☆気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by rinbouzu | 2010-04-28 18:59 | 日常