人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い1日!

スキッっと晴れた日曜日!
お山のランに行ってきたよー。
濃い1日!_f0108553_18464689.jpg

山は涼しいかと思いきや、時折日差しが強くてみんなタープの下に集まります。

でも、ワンコはそんなのお構いなし!!

えへへ♪あはは~!!
走っちゃうよ!

走ってない・・・
一足早く到着の、ぷうことこあさはすでに休憩タイム!
濃い1日!_f0108553_18503029.jpg


こあさはガブガブ水と戯れ、たっぷり飲んでクールダウン。
濃い1日!_f0108553_18512583.jpg


新潟からようこそのロディ君
濃い1日!_f0108553_18524665.jpg


オトコ達が水で遊んでると!!
ジャッポ~ン!
濃い1日!_f0108553_1853388.jpg

オトコ達のビックリしたようななんとも言えない顔がおもしろい(笑)
走って遊んで、ちゃんとクールダウンするパインちゃん
『女子は日陰に居ないと、痛い目に遭うよ!!』
と、女子度が高いコナちゃん
濃い1日!_f0108553_1952246.jpg


どこの世界もオンナは強い?!


キャンちゃんが見つめる先には
濃い1日!_f0108553_18574793.jpg

元彼のロッちゃん。キャンちゃんとご挨拶~~!
濃い1日!_f0108553_185792.jpg

新生ロディ君は、どうやらオンナには興味が無くなったらしい(笑)

この日、みんなの視線を人気を独り占めした、このコ♪
4ヶ月のパピパピ~!!
めいちゃん。
濃い1日!_f0108553_1913146.jpg

走り方もパピーっぽさが満載!
濃い1日!_f0108553_192192.jpg


大人の世界を知らずに、果敢に肉食女子にもチョイチョイ手を出してたよ~!
狩られなくて良かったよ、ほっ!!

りんも大満喫なランだったー!!
濃い1日!_f0108553_194626.jpg

みんな~、また遊ぼうね~~♪
スポーツの秋は始まったばかりだよ。
食欲の秋もだけどね♪
by rinbouzu | 2010-09-20 19:11 | 犬たち