人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり~♪

今日も良いお天気♪

さてさて、有酸素散歩にGO-!!
たっぷり~♪_f0108553_1881319.jpg


車の外気温計は20℃になってた。
12月なのにね~。。
ヒートテックとトレーナの2枚しか着てないのに、汗がダラダラ出た。

今日のロング散歩は♪
たっぷり~♪_f0108553_18103447.jpg

潟を周回するコースです。

たっぷり~♪_f0108553_18112241.jpg


車やバイクは通らないので
りんも張り切って歩いた~!!

周回は途中で引き返す事も出来ず、ただ1周するしかナイというコースで・・
潟の真ん中に橋があったら、ショーットカット出来るんだけど・・

日頃の運動不足解消に、ひたすら歩き続けて
たっぷり~♪_f0108553_18135911.jpg

汗だくで終了。
途中、写真撮ったりしてたから、所要時間は1時間20分!

りんもたっぷり歩いたけど・・・

コレは別腹(?)らしく!笑
100本とまではいかないけど、ボール遊びを少々。
サッカー場、貸切だ~!!
たっぷり~♪_f0108553_18154266.jpg



そしてその後、公園に設営されてるドッグランに!
たっぷり~♪_f0108553_18163318.jpg

このドッグランでは、りんはなぜか走らず遊ばず・・・私から離れず・・・
どこかでガウガウしてれば、いつもなら野次馬根性で駆けつけて一緒にワンワン言うのに・・・

遠巻きに参戦。
たっぷり~♪_f0108553_18183333.jpg


不思議~!ここでは分離不安丸出し。
たっぷり~♪_f0108553_18192629.jpg

そして「あんなチッチャいコが・・・」とコソコソ言ってる人が居た。。
りんはチッコイけど6歳です!!


この季節、お休みに快晴って貴重で、たっぷりお出掛け出来て良かったよ~♪
たっぷり~♪_f0108553_18271856.jpg


有酸素散歩で脂肪燃焼したかった訳は、先週末に~~!
その話はまた後ほど~~♪
by rinbouzu | 2010-12-06 18:28