人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいもない1日。

朝晩はすっかり秋らしいけど、昼間は半袖になりたいくらいの陽気が続いてますね!

秋色アジサイもステキに色づいて♪
たわいもない1日。_f0108553_188762.jpg

お散歩が楽しい季節だね~。

ちょいと、係留してパシャリと!
たわいもない1日。_f0108553_189024.jpg

このリード・・・
夏初めに、りんとお泊りお出掛けした時。
ほぼ、目的地に着くって頃にリードを持ってくるのを忘れた・・・
慌てて一番近くのペットショップにGO-!
家にはお気に入りのリードが何本かあるので、その場しのぎでいいやと思い
とにかく安いのを選んだところ。。。

係留できるバックルは着いてるし、持ち手の長さを変えれる機能もついてて

900円ナ~リ~!!

いやはや、お買い得商品だったな~♪


さてさて、今日はお天気いいからね~!
冷蔵庫を覗いてみましょ♪
たわいもない1日。_f0108553_1813494.jpg

冷蔵庫好きなりん。一緒に覗きたがるんだな。

ありったけの野菜を!
たわいもない1日。_f0108553_18153172.jpg

干し野菜に♪

カゴに乗り切らない、トマトや生姜も干したー!
切ったのはかーさん、干したのはワタシ・笑

今晩は干し野菜の炒め物。
一番美味しかったのはトマトだったー♪

干し野菜、お試しあれ~!!
by rinbouzu | 2011-09-29 18:17 | 日常