人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日。

ここ数日、ホント秋晴れのいいお天気続きで

お散歩行くのもウキウキ気分♪

街中も少しずつ紅葉してきました。
今日という日。_f0108553_20253342.jpg


お散歩コースはいくつかあるのだけれども
毎回周る方向は同じで・・・

今回は初めて逆周りをしてみた。
見渡す景色も結構違ってみえたり♪

空の青さもちょっと違ってたり!
今日という日。_f0108553_20314954.jpg



りんはどっち周りでも、芝生のある公園は把握してます!
うっひゃっっひゃ~~!
今日という日。_f0108553_20282554.jpg


公園に着くまでは、写真撮っててもイソイソと落ち着かないのが
たっぷりボール遊びした帰りは
ゆっくり写真撮ってても足元で待っててくれるよね~♪

そこかしらに秋っぽさがいっぱいの街中です。

のんびりお散歩してたらあっと言う間に日が暮れるよ~。
急いで帰ってご飯食べよ~~♪
今日という日。_f0108553_20302058.jpg

by rinbouzu | 2011-10-20 20:36 | 日常