人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものボール遊び!

ようやく朝晩が涼しくなってきましたね~!

この夏は、ロング散歩やボール遊びってほとんどしなかった。。
って言うか、暑すぎて出来なかったよ。


涼しくなった夕方、すご~く久しぶりにちこと公園に行って来たよ!

空はすっかり秋。
いつものボール遊び!_f0108553_1727288.jpg


さてさてボールで遊びますかね♪
いつものボール遊び!_f0108553_1737189.jpg


それいけ~~!
いつものボール遊び!_f0108553_17275642.jpg


ボールが2つあると、喧嘩もしなけりゃ近づくこともしない2匹。
仲良く遊ぶなら良いけど、たまに肩触れ合うと激しいガウが始まるからね~。。
絡まないのは楽と言えば楽だけど、ツマンナイと言えばツマンナイ(笑)←どっちやねん!

短い足のちこ。
よ~く見ると、地面から数センチ飛んでるよ(笑)
いつものボール遊び!_f0108553_17292486.jpg


あ~~、りん もうちょっとでキャッチできたのにね!
いつものボール遊び!_f0108553_17305798.jpg


ボール好きな可愛いコもやってきたよ♪
いつものボール遊び!_f0108553_17332513.jpg




た~っぷり遊んで大満足~♪
いつものボール遊び!_f0108553_17345753.jpg


このコはまだ帰りたくない様子。ちこってホント顔がでっかいよね・笑
いつものボール遊び!_f0108553_17353495.jpg


これから涼しくなったら一杯遊ばないとね!!

こそっとコメント欄開きました♪