人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲・運動の秋!

お天気が良い日の芝生の公園は、ワンコや子供でごったがえしております。

隅っこでボール遊びしたんだけどね~。
食欲・運動の秋!_f0108553_2095555.jpg


りんも野球に混ぜて欲しいらしい。

ダメダメ。ボール持ち逃げするコは野球じゃなく・・・・ラクビーかな^^





そろそろ新蕎麦の季節ですね~!

最近、蕎麦づいてます♪

毎日蕎麦でも飽きないくらい、蕎麦大好き~!

「更科 藤井」(金沢):ゆずおろし蕎麦。
食欲・運動の秋!_f0108553_2013143.jpg

暑い日に食べたので、ゆずの香りが食欲をまして・・大盛りにしました~♪

「相滝」(鳥越):とろろ・おろし蕎麦。
食欲・運動の秋!_f0108553_20145360.jpg

つけとろが喉越し良くってツルツル~っと・・・大盛りにしました^^

そして、来月には毎年恒例の蕎麦会がある~~!!
1年経つのって早いねー。