人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源!

秋の日はつるべ落とし。
元気の源!_f0108553_17503012.jpg


暮れないうちにお散歩にGO-!

公園でたっぷりボール遊びで大サービス^^
元気の源!_f0108553_17501167.jpg


サービスしたんだから、私が帰って来るまでか~さんと待っててね♪


えへへ♪
久しぶりの食事会。
まずはビールで乾杯!
元気の源!_f0108553_17522815.jpg

肌寒くなっても、ビールは美味しいよね~^^

話題はあれやこれやと
元気の源!_f0108553_1754764.jpg

「タコの揚げ物」

犬の事や猫の事。
犬派は私だけなんだよね~・・
元気の源!_f0108553_17554381.jpg

「しめ鯖」〆具合が何とも言えないバツグン!!

途中、スマホ談義にも花が咲き、
ヘルスネタ・ビューティネタは毎度の事(笑)
元気の源!_f0108553_1757331.jpg

「イカの石焼」←みっち~、また食べちゃったよ!美味しかったぜ。またおいで~♪←業務連絡(笑)

オンナって話さないと息できない・死んでしまう生き物なのかもね(笑)

この飲み会でまたしばらく頑張れるよ~!!

りんのボール遊びと私の飲み会は、元気の源かもね~(笑)