人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和♪

日曜日にお出掛けしてからず~っとお天気が悪いです。
北陸独特の鉛色の空。。
お天気悪いと、ホント気が滅入るわ~・・


金曜日、久しぶりに青空が!!
小春日和♪_f0108553_16373359.jpg


私の行く先々についてきて、目の前に来て激しくアピール♪
小春日和♪_f0108553_163654100.jpg



はいはい、お散歩行きましょ♪
日曜日に外出て以来のお外。ロング散歩に行って来たよ!
小春日和♪_f0108553_16375464.jpg


しばらく振りの河川敷はすっかり秋の変身してた。
小春日和♪_f0108553_1638338.jpg

あ~、カメラ担いでくれば良かったよ。(今回はスマホ撮影にて)

また今日からお天気悪く・・・週間天気予報をみると、太陽マークが全然ない。
今年の夏は、あんなにも暑い暑いって言ってたのに、
太陽が恋しい季節になったね~。



あっ、りんの爪、徐々に短くしてるよ!
小春日和♪_f0108553_16381673.jpg

あともうちょっと短い方がイイよね♪
by rinbouzu | 2012-11-11 17:37 | りん