人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!

先週末から三日間東京に遊びに行ってきました。
横浜に友達がいるので、いつもそこでご厄介になります。
今回は欲張りな行動をしました。
初日:秋葉原でおやつタイム。揚げ饅頭で有名らしい(友達いわく)
リフレッシュ!_f0108553_19115768.jpg

こしあんの饅頭のてんぷらって感じ!初めての食感。
その後いろいろ巡ってデジカメ新調しちゃいました。

西麻布で晩ごはん。モツの専門店に行きました。これまたおいしい!
その後、ステキなBarを予約してあるとのこと。
なんと・・・アイスバー!まわりが全部、氷でできてます。
リフレッシュ!_f0108553_1926994.jpg

45分間OKなのですが寒くて45分も居れません。
飲み物も冷たいもののみ。
リフレッシュ!_f0108553_19341465.jpg

リフレッシュ!_f0108553_19391577.jpg

リフレッシュ!_f0108553_19562547.jpg

手袋とポンチョがもらえるんだけど、それでもかなり寒い。
その日は割りと寒い日だったんだけど、外に出たら暖かかった!
ヨーロッパの方にはアイスホテルがあるらしいけど、私はきっと凍死しそう。

二日目は表参道ヒルズに行きました。建物がステキ!
いろんなワインを少しずつ飲めるところで休憩。
飲んだらマッタリしてしまってさっさと帰宅。

三日目は新宿と銀座でお買い物ざんまい!
あぁぁ~~~~楽しかった!本当にリフレッシュしました。
またがんばろ!
by rinbouzu | 2006-04-20 19:57