人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽さまさま♪

日進月歩・・・じゃなく

三寒四温(←4字熟語言ってみたかっただけww)

今朝はかなり冷え込み、お布団が行かないで~っていうからなかなか起きれず・・・(笑)

冷えたわりには日中はぽかぽか陽気になりました

春のお花もお日様があたるとより一層可愛く見え♪
ラナンキュラスに♪
太陽さまさま♪_f0108553_19313129.jpg

越前水仙
太陽さまさま♪_f0108553_19315749.jpg

スイートピーもエアコンの風になびいてます♪

こんな日はお散歩楽しいよ♪
はりきってGOー!
今日は絶対こっちのコースと、りんが決めた方に!

このコースに行く足取りの軽いったらね~^^
見てる方は寒く感じるけど、裸でも大丈夫らしい今日は!
とうちゃーく!
太陽さまさま♪_f0108553_19345442.jpg


東屋抜けると先客が!
太陽さまさま♪_f0108553_19352258.jpg


チビッコだけどりんの方が速いよ~
太陽さまさま♪_f0108553_19361063.jpg


た~っぷり遊んで走って大満足~~!
の、はずだけど、なかなか帰ろうって言わない。
太陽さまさま♪_f0108553_19365822.jpg


ボール取り上げたら終わりのサイン!
帰ろう帰ろう。帰ってご飯食べよう←食いしん坊には効き目のある言葉(笑)

まだまだ寒い日があるけれど、これからは裸でお散歩行ける日が増えるよ~!!



帰りの公園で・・・
太陽さまさま♪_f0108553_19405930.jpg

今日の成果の報告会議でもしてるのかww
2月14日。青春真っ只中!!!
by rinbouzu | 2013-02-14 19:43 | 日常