人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいかい

今日、病院で狂犬病の注射をうってもらいました。
先生「変わったことや困ったことはありますか?」
私  「最近顔をかいかいします」
先生「あ~、顔のかいかいは食べ物ですね、おやつは?」
私  「ほどほどに・・・・」
先生「いっさいやめてね」
りん   (えぇぇ~~~~)
かいかい_f0108553_21135614.jpg

ブチ切れて、チラシめちゃめちゃにしてやったぜ!


最近私もかいかいです。病院に行ったところ
「老人性乾皮症」だって。ろ・う・じ・ん・せ・い・か・ん・ぴ・しょう?
老人性?老人性!
えぇぇ~~~!?
簡単に言うと乾燥肌!がっかりです。
友達に聞いたら、みんな一緒だって。よかった、一緒に年とろうぜ!!
でも乾燥もいいことあるんだぞ!
しいたけだって、あわびだって乾燥したやつはうまい!

それでいいのか、りんぼうず!!
by rinbouzu | 2006-04-24 21:22 |