人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もロザリアン♪

毎年この季節になるとワクワクします♪

うふふ♪
朝、水やりしながら点検して眺めるのが日課。
今年もロザリアン♪_f0108553_17471234.jpg


寒い冬を乗り切った花達は 只今満開です♪

今年一番のデキ!
頂いた1本を挿し木にして、今では巨木に。
『宴』
今年もロザリアン♪_f0108553_17481328.jpg

りんの顔より大きい大輪です。

ホームセンターの隅っこで、見切り品としてヒッソリ居た
『カフェ』も、今年はいくつも花をつけました♪
今年もロザリアン♪_f0108553_175056.jpg


一目惚れして 探しに探して巡り会えた
『アプリコットネクター』
今年もロザリアン♪_f0108553_1751657.jpg


日に何度も外に出て眺めるお花♪
とーっても癒されます。
今年もロザリアン♪_f0108553_17591659.jpg

蜂だってたくさんやってくるよ~^^
どうぞどうぞ、たっぷり蜜を集めてね♪
今年もロザリアン♪_f0108553_17595877.jpg


今年初めてミニバラにも挑戦!
ちゃんと咲いてくれました♪
今年もロザリアン♪_f0108553_1805670.jpg


そういえばずいぶん前に「牡丹と薔薇」ってドラマなかったっけ?
今年もロザリアン♪_f0108553_1854840.jpg

薔薇に負けず劣らず、ステキな牡丹♪


去年は行けなかったバラ園。
今年はちょうど満開の時に行って来ました。
今年もロザリアン♪_f0108553_1862840.jpg


その年によって、好き!って思うバラが違うのが不思議。
今年はどのバラにビビっと来るのか^^

『オクラホマ』
今年もロザリアン♪_f0108553_187529.jpg

本当はもう少し紫色のしっとりとした色合い。

『アンクル・ウォルター』
今年もロザリアン♪_f0108553_18101328.jpg


この二つが今年のお気に入り♪

もしかしたら来年 我が家にも咲いてるかも♪

バラに花に癒されてる毎日です^^
by rinbouzu | 2013-05-28 18:15 |