人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちの料理ショー

最近、ほかほかご飯にかつお節をかけて食べます。
どっちの料理ショー_f0108553_16534299.jpg

これに醤油チラッとかけて食べると、より一層おいしい(笑)

友達に話したところ、『ねこまんまみたいで、いやや~』との事。
そのコは猫派で、ずっと猫を飼っています。
『それより、ご飯にお味噌汁かけて、ぶっかけご飯として食べてみて、おいしいよ~~』
と言われました。えぇぇ~~~いやだぁ~~~!!
私が子供の頃、飼っていたワンコのごはんは、ぶっかけごはんでした。
(時にはカレーもかけてた、いま思えば怖い)
だから、ぶっかけご飯は苦手です(笑)


さぁ、あなたなら今晩のご注文は、どっち!?
どっちの料理ショー_f0108553_17274957.jpg

by rinbouzu | 2006-05-05 17:28