人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な人?

今日お散歩してると左の後ろから「カサカサ」と
音が聞こえてきました。ん・・・?振り返ってもなあ~んにもいない。
また歩き出すと「カサカサ」・・・・ギャ~~~~ッ!
髪に何かついてる。怖い。手ではらって刺されたらどうしよ~!
服の袖を指先までのばして、はらったがとれない。
うつむいて頭をブンブン振ってもとれない。わぁ~~ん!怖いよ~!
その間りんはお座りして私を不思議そうに見ながら待ってました。
何度かうつむいて振ってると、鼻水も垂れてきた。
やっといなくなって髪をさわったら・・・・クサイ!あのクササ!
ギャ~~~ッ(怖)ヤツだ!カメムシ!姿見なかっただけよかった!?

振り返ると柴犬つれたおじさんが遠目で見ながら突っ立ってました。
私の事変だと思った?
にこやかに、さっさと立ち去りました(鼻水たらしながら)

りん、私の代わりにかっこいいとこ見せて!!
変な人?_f0108553_18353156.jpg

サブ君に見習ってやってみました。でかしたぞ、りん!
ちょっと情けない顔してます!
by rinbouzu | 2006-05-12 18:40 |