人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハの日の1日

いつもよりずいぶん早く目が覚めた朝。

車でちょっとそこまでお散歩に行こう!

すでに駐車場は一杯。(小さな駐車場なんだけどね)
早起きのサーファーや
ハハの日の1日_f0108553_1641823.jpg

釣り人たちが海を楽しんでました。
ハハの日の1日_f0108553_16444190.jpg


りん、海好きよ~♪
ハハの日の1日_f0108553_1647881.jpg

波打ち際まで行っては走って戻ってくる。
ただそれだけでも楽しいらしい^^

「あ~~、海に入ったらダメー」
ハハの日の1日_f0108553_1649686.jpg

心配性のハハは海に入って沖まで泳いで行ってしまわないかと思ったらしい(笑)
呼んだらちゃんと戻って来るよ^^

ボールで遊んでる1人と1匹(笑)
ハハの日の1日_f0108553_1653251.jpg

ボールの方向とりんの方向が、まるでトンチンカン(笑)

「ボールくれないなら海に入るからー」ダンパーの海は怖いよ~。
ハハの日の1日_f0108553_16551487.jpg

結構 知能犯です(笑)

公園とはまた違った楽しさらしく
りんは海が好きー!!
ハハの日の1日_f0108553_1731976.jpg


早起きした日はフットワークが軽く
夕方、金津創作の森で開催されてた「森のアートフェスタ」に行って来ました。
ハハの日の1日_f0108553_178939.jpg

クラフト展って楽しいね♪
お気に入りを数点お持ち帰り~!
ハハの日の1日_f0108553_1794335.jpg

海と山を満喫した1日でした~!

そして今日・・・
ハハを誘ってお山にgo~!
ハハの日の1日_f0108553_1735413.jpg

そろそろ鮎の季節と思って行ったらフライング。
鮎は来月中旬頃からだそうです。
岩魚も美味しいよ♪
ハハの日の1日_f0108553_17362160.jpg

これ、母の日のプレゼントランチ♪(前日のクラフト展で何か買ってこようと思ってたら「かーさん、お茶碗とかお皿とか母の日にいらんし」って言われた。読まれてた・笑)
なので好物の岩魚ランチをプレゼント~♪
by rinbouzu | 2014-05-12 17:41 | 家族