人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

暦の上ではそろそろ春に近づいてる。

冬眠してたカメラ。
そろそろ始動しましょうかね^^

カメラだけじゃなく、私もりんもほとんど冬眠状態だった・・・

始動!_f0108553_18101625.jpg


寒いやら何やらで、10日間ほど引きこもりだったので
久しぶりに公園で走り貯めーー!

りんが自分で発見した楽しみ方!
始動!_f0108553_1832584.jpg

横目でチロチロ私の事を見ながら、どんどん遠くに行って
見えなくなる寸前で慌てて戻ってくる!
この下心を理解するまで、10年掛かったわ~(笑)

始動!_f0108553_1854372.jpg


りんが楽しそうだと私も楽しい♪

市内の芝生の公園すべてが、ペット禁止になってしまったので
隣の市のステキな公園まで行きました。

この公園はずーっと犬OKでありますように!

なんら変わりの無いブログですが、そろそろ復活します(笑)
ヨロシクね~^^
by rinbouzu | 2015-02-23 18:11 | りん