人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のよきんこ!

素晴らしい秋晴れだった 先週末
いつのもメンバーがワゴンに乗ってビューっとお出かけ!
今月のよきんこ!_f0108553_16163498.jpg


そう 今月の「よきんこ」はちょっと足をのばして
今月のよきんこ!_f0108553_16173757.jpg

海岸沿いを北上し

着いた所はオーシャンビューのお部屋!
今月のよきんこ!_f0108553_16181982.jpg

和倉温泉に行ってきました!

道中から宴会が始まり
夜のご馳走、たくさんあったよー^^
今月のよきんこ!_f0108553_1619218.jpg

すごく絶品だった「鯖の某寿司」をおかわり。

部屋に帰ってからまた夜更けまで宴会が続き・・・・

目覚めたのは5時半。
目覚めの朝風呂に入り
朝食後に別館の露天風呂を堪能しました。
今月のよきんこ!_f0108553_16212936.jpg

泊まって宴会をする事が目的だった今回。

翌日は何の予定もなく、
思いつくまま移動。
まずは「七尾美術館」
今月のよきんこ!_f0108553_16223455.jpg

本日も快晴なり♪
え~っと・・・行っただけで入館せず・・・(笑)

お昼めがけて氷見に移動。
氷見漁港 番屋街にある足湯で昼食の順番待ちして
今月のよきんこ!_f0108553_16244154.jpg

(この日3回目の温泉)
お昼は氷見のキトキトのお魚が美味しい回転寿司。
今月のよきんこ!_f0108553_1626120.jpg

6人で48皿!!

移動の車内は・・・みんなコックリコックリと眠り始めて静かな事ったらね~(笑)

せっかくここまで来たからと
「国宝 瑞龍寺」
今月のよきんこ!_f0108553_1628935.jpg

この6人、文化的な事にほとんど興味がなく(笑)
軽い気持ちで行ったこの瑞龍寺。
これが見応えあって素晴らしかった。
なんたって国宝だからね~!←こういう事には食いつく(笑)

今回もいつもと変わらず
更にパワーアップしつつあるメンバーで
面白おかしく 楽しすぎるお出かけでしたーー!!

気の置けない仲間ってイイよね~^^
by rinbouzu | 2015-10-07 16:32 | お出かけ