人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップバス旅行

学生時代からの友達4人でバス旅行に行ってきました。
群馬県まで!私、初群馬です。
バス旅行のタイトルは
『吹割りの滝、吉祥寺百花園と上州さくらんぼ狩り』

まずは吹割りの滝です。東洋のナイヤガラと(誰が言ったか?)称されせるそうです!
階段を下りてくと・・・
パワーアップバス旅行_f0108553_9352697.jpg

さらに・・・
パワーアップバス旅行_f0108553_937521.jpg

下りると・・・こんな滝です。
パワーアップバス旅行_f0108553_9382755.jpg

一番スラッと見えるポジションにいち早く・・・へへぇっ(笑)
パワーアップバス旅行_f0108553_1063721.jpg

続いて吉祥寺。↑も↓もパワースポット!!
パワーアップバス旅行_f0108553_940949.jpg

たくさんの花が咲き乱れてるはずなのに、時期は終わってました。
庭園はステキだった♪池には定番の錦鯉もウヨウヨ!
パワーアップバス旅行_f0108553_9434286.jpg


さて、本日のメインイベント!さ・く・ら・ん・ぼ♪
パワーアップバス旅行_f0108553_9452724.jpg

たわわに実ってました!30分食べ放題!キャ~~、それいけ~~!!
ウマヅラになるほど、ほおばって・・・恥
パワーアップバス旅行_f0108553_1021836.jpg

きっと40個近く食べた!!当分さくらんぼは、いいや!!

4人は、楽しい事のために積み立てしてます。ちょっと貯まるとは、すぐに使ってしまう!
また貯めなくては!!

この旅行、朝の集合が5時25分だったのでみんな眠くて、バスに乗るとは、ウトウトしてました。その中で私がウトウトチャンピオンになった!!とにかく眠い!「それだけ寝たら帰ったら眠れんよ」と言われたけど、これまたたっぷり眠れました。
楽しいこととダブルでパワーアップしました(嬉)


↑ナイガラの間違いでした。一緒に行った友達(こなっちゃんママ)から指摘がありました(恥)ちょいとオバカです!!
by rinbouzu | 2006-07-03 10:11 | お出かけ