人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り!!?

私の住む街は小さな城下町です。
昨日と今日は、お祭りでした。
姉一家がうちに来て食事会!
食べたり飲んだり、、飲んだり飲んだりしてるうちに花火の時間です。
お祭り!!?_f0108553_19305293.jpg

我が家の2階のベランダは特等席!もちろんりんも一緒に!
でも・・・「怖いです」
お祭り!!?_f0108553_19332029.jpg

「たすけて~~」
お祭り!!?_f0108553_19345961.jpg

朝から何度も烽火(のろし)が上がっており、びっくりしっぱなしなんです。
じゃ~ハウスで待ってて!  


花火が終わって部屋にもどったら
こんな↓メに遭ってた(汗)下の方、酔っ払ってます!
お祭り!!?_f0108553_19381081.jpg

開放されてハウスに非難したら・・・
お祭り!!?_f0108553_19405440.jpg

またひっぱり出され・・・
お祭り!!?_f0108553_1942115.jpg

「酔っ払いに付き合うのも大変だよ・・・トホホ(汗)」
りんを助けるものはだ~れもいなくて、みんなで爆笑でした。
りん、きっとお祭りキライになったわ(苦笑)

昨日の仕返しに今日のお昼・・・
テーブルにあった岩魚の塩焼きをいつのまにか咥えて走っていった!!
お祭り!!?_f0108553_19474448.jpg

頭とシッポの部分だけ、取り戻せました。りんにも、つかの間のお祭りやってきた?!
残った部分は母がしっかり食べてました。これまたビックリ!!
by rinbouzu | 2006-09-10 19:55 | 家族