人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が幸せ?

今年の初めに、近所で新築して一緒に越して来たワンコです。
何が幸せ?_f0108553_18124360.jpg

家の玄関横に立派な犬小屋、これまた新築です!
だけど・・・
何が幸せ?_f0108553_18145468.jpg

雨が降っても(↑ドシャ降り)カンカン照りの暑い日でも
小屋に入る事はありません。今日も入ってなかった!

雪があるときは、積もってる上にま~るくなって寝て、カラダの上にも雪が積もってました。
名前をまだ知らないときは我が家では
「南極ひとり」(劇団ひとり風に)と命名してました。(その頃映画で南極物語が上映されてた)

りんは、寒けりゃファンヒーターにくっつき、暑けりゃエアコンの涼しい所にいて、幸せなワンコです。
でも「南極ひとり」も、それはそれで幸せなんだと思います。
飼い主さんに可愛がられてる♪
人間が思う幸せとワンコが思う幸せって違うのかな~~!

南極ひとり、いえいえ「ちょこちゃん」は
今度の冬も南極ひとりなのかな?!(笑)

何が幸せ?_f0108553_1843566.jpg

by rinbouzu | 2006-09-12 18:45 | 犬たち