人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴りモノ

先日のドッグランでりんは、他のワンコ達がもってる「鳴り物おもちゃ」が気になって、その上横取りして自分の物にしては離さないので、帰りに買ってきました。
鳴りモノ_f0108553_18121293.jpg

りんは鶏さんがお気に入り!取り上げようとすると、唸って離さない(怒)

ラバーブラシも使ってたら・・
鳴りモノ_f0108553_18143870.jpg

手前の方が擦り切れてま~るくなってしまって上手にブラッシングできなかったんです!
今回のは山ギリカットになってて使いやすいわ~!
鳴りモノ_f0108553_18161841.jpg

鳴りモノ_f0108553_1817062.jpg


そのショップでりんの体重を量ってみたら
鳴りモノ_f0108553_18195295.jpg

鳴りモノ_f0108553_18202890.jpg

4,86kgでした。ベスト体重は5kgジャスト!
一度5,6kgになったとき病院の先生に「一割近く増えるのは良くないよ」と言われてから気をつけるようにしてたんだけど・・・
ドッグランの帰りだから、カロリー消費した??
by rinbouzu | 2006-10-11 18:25