人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン!ラン!ラン!

5日、ぷうちゃんアベヒメコンビとドッグランに行ってきました。
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8141781.jpg

だ~~れ~
ラン!ラン!ラン!_f0108553_816858.jpg

だ~??             アベル君です♪

ラン!ラン!ラン!_f0108553_8173151.jpg

りんはKimixさんの膝でチョコンと!!「ぷうちゃん、Kimixさん貸して♪」
ぷうちゃん、黄昏てます!空気を読んでる?!
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8204454.jpg


甘えん坊のヒメちゃん、抱っこする?
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8224225.jpg


マメちゃん登場!2歳です。4kgのチビジャックちゃん!ボールが大好きで一番パワフルだった~!
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8255936.jpg

マメちゃんには、ワイヤーフォックステリアのたっくん兄ちゃんがいます!

ノフォークテリアのまる&りくコンビ・Aコッカーのひかりちゃん
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8285021.jpg

ラン!ラン!ラン!_f0108553_83016.jpg

まだまだたくさんのワンコがいました♪
お天気も良くて気持ちがよく、楽しかったわ~!
りんは・・・
ラン!ラン!ラン!_f0108553_8315914.jpg

水に映ってる自分に夢中??
by rinbouzu | 2006-11-06 08:39 | お出かけ