人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や~め~て~~!

キャ~ッ!!
や~め~て~~!_f0108553_17203947.jpg

恐る恐る匂ってみたけど・・
や~め~て~~!_f0108553_17241431.jpg

これも怖~い!
や~め~て~~!_f0108553_17215930.jpg


やっぱり「メジャーが怖い」
怖がる姿が見たくて、たま~にメジャーをその辺にポロっと置いとく、
悪い飼い主です(苦笑)

仕事が終わると、りんが足元で甘えてきます。
部屋着に着替えてる時に静電気がパチパチすると、
目をシバシバしながら、逃げて行きます。静電気も嫌いなんだね~!
動物が地震を察知すると言うのは本当なんだ~!
日頃からりんの行動をよ~く見とかないとね♪


追記
この記事を書いた後、6時33分頃地震がありました。
私の町は震度1。
私は地震かな、ダンプカーが通ったのかな、って言うくらいの揺れを感じました。
りんは・・・私が食べてるポテトチップスに目が釘付け!
当てにはできません(汗)
by rinbouzu | 2006-12-19 17:30