人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ!

じゅえるママさんから『デコボコバトン』がきました。
そろそろお正月!箱根駅伝です!バトンを頂きましょ♪

1  今つきあってる人はいますか?
         うふふっ  いますヨン♪
         なんと母にもいるんですよ♪
         父(没後15年)が知ったら驚くだろ~な~。

2  その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
         忘れもしない、2005年2月26日!!

3  その恋人と付き合ったきっかけは?
         キラキラ輝いてて、前の方が色あせて見えたんです♪

4  その恋人以外に過去のどれくらい恋人がいましたか?
         なんせワタクシまだまだ若いので・・・一人です!

5  一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
         世の中が見えてきた頃に、3年以上はつきあってたなぁ~!
         その頃は何もかもが新鮮だった~(記憶が走馬灯のよう
                                        に。。)

6  逆に一番短かった恋人はどれくらい?
         ワタクシこう見えても(どう見える?)一途なほうなので、
         飽きる事ってないな~!
         奇妙な行動に出られたら、即別れます!

7  恋人を色に例えると?
         さわやかながらも腹黒のシルバ~!!

8  恋人との思い出があるならどうぞ!
         りんと一緒にいたら、やたら吠え付いて噛み付いてました。
         今も深い傷が残ってます(汗)

9  浮気願望は?
         一途なだけあって、まったくない!!
         私の話しを聞いてくれなくなったら、
         お別れです(涙)

10  今恋人に一言
         最近、ウンともスンとも言わない時があるけど
         寂しいです(汗)

11  まわす人
         以前違う内容のバトンを頂いた、『HAKKA』ママさん!お願いしま~す。毎回私のツボにハマって、一人で笑ってしまう、
おもしろいHAKKAママさんです。日本の牛さんも登場しますよ!
   ↓ 
   ↓ 
   ↓  
   ↓ 
   ↓ 
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓

 



   注意
    この「恋人」とは携帯電話の事です。
    いかにも人間のように書いてみてください。

未だにアナログ派の私、携帯は電話とメール、計算(飲み会での割り勘計算)ぐらいしか使いません。こんな私がブログをしてるなんて、友達が驚いてます(ねっ、こなっちゃんママ♪)

りんもまさかブログで自分がネタにされてるとは思ってもいるまい!!
ネタ!_f0108553_1925448.jpg

りん。。。。もう、ねた?


今日はクリスマスイブ!みなさん、ステキなイブをお過ごしください。
私は一杯飲みながら、言いまつがいを読んでバカ笑いします。。。(涙)いえいえ泣いてなんか・・・笑いすぎの涙ですよ~~・・・・
by rinbouzu | 2006-12-24 19:05 |