人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ遠征

7日は「七草粥」の日。お正月で疲れた胃腸を労わる。。。
。。。という事で、姉一家と母と「フグ料理」を食べに行きました♪
台風並みの嵐の中、車で3時間程!あまりにもの嵐で車中は静まりかえってました。
着いて料理を見たとたん、ニッコニコに!!
グルメ遠征_f0108553_16563897.jpg

お刺身ぃ~~!
グルメ遠征_f0108553_16582160.jpg

カキの蒸し焼き。十数年振りに食べました~♪おいすぃ~~かった~♪
待ってました!!テッサです!
グルメ遠征_f0108553_1712732.jpg

てっちりや他の料理もたくさんありました~♪
飲み物は・・・ぐふふっ♪
グルメ遠征_f0108553_1731962.jpg

やっぱりコレでしょう!!
グルメ遠征_f0108553_1719545.jpg

十分胃腸を労わるおいしいお料理でした(笑)

お正月はお留守番が多かったりんごさん!
8日はりんを連れてUNICさんへGO~!
思いは同じか、ぷうちゃんと逢えました。
その後パインちゃん、マメちゃん・たっくんとも逢えました♪
またまたいろんな意味で大汗かいて写真は一枚もありません(汗)ぷうちゃんのところ・パインちゃんのところでごらんください!
グルメ遠征_f0108553_17135878.jpg

UNICさんのセールで買った服です。
by rinbouzu | 2007-01-09 17:17